人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて近畿地方のTV&RADIO放送は(対ジャイアンツ 8月4日)

 関テレ(フジの系列放送局)を筆頭に
 全国的には 巨人VS広島のはずの中継枠が
 全部・・・
 阪神VS横浜 にさしかえられている
(泣)




 それも 最大延長9:09だってさ!
 昨日 速いテンポで進んで 
 この時間に やっとこさ 阪神VS横浜が終わったような記憶が
 ・・・地上波TVは望み薄だな・・・
 というか 9:00になったところですが
 ジャイアンツ2-4×カープ
 あれ?おやまんだ-の いつもの一発病で 2-0 という展開になっていることを
 RCCスコアで確認していたのに
 何時の間にか 勝利しちゃってるよ(喜) 
 ↓という事情なので あえてネットラジオも聞かず ほとんどスコア見てません
 まあ、今日は 夜中にケーブルで録画中継があるんで
 それみて明日の朝 記事を・・・
 ・・・ぶぶっ。
 明日から ファームの3連戦だ。
 ・北神戸(いつぞやの雨天中止分・・・平日にしか観れないと言うてた知人と再会できるかな?) 
 ・スカイマーク(観戦相手は【きょうろぐ】関西オフ会幹事の 青葉和さん
 ・スカイマーク(こっちは たぶん いつものカープ仲間と見る羽目になりそう)
 観戦記録もUPせんなんし
  それまでに仕事終わらせなきゃ(汗)
 1軍の録画のろくがは
  明日の夜見るかな データをメールで納品したあとで(苦笑)

by gabefunyaa | 2005-08-04 10:37 | 野球レポート | Trackback(13) | Comments(2)

Tracked from 花よりカープ at 2005-08-04 21:21
タイトル : 暑いですわ <vsホリウチ 14回戦>
この世の中で最も放送禁止に近い 「カ○ムラ と デ○ブ のツーショット」… 暑苦しいにも程がある! お茶の間の皆さんを殺す気か?アフォTV。 キヨもムサ苦しすぎるその風貌でありながら、HR打った後あれだけゆっくり ベース1周されると吐き気を催しましたですね。 試合時間短縮に努めるべき。 オヤマダが締まった試合にしてくれましたな。 2点は失ったけど変化球のキレは良く、9奪三振は天晴れです。 暑いのに冴えていた。 MMP候補は今日も多いっすよー。 ひさびさ勝利...... more
Tracked from 今日のカープは〜♪ 別館 at 2005-08-04 21:28
タイトル : 対巨人戦 2勝1敗で勝ち越し
新聞報道を見る限り来季の監督交代は間違いないようなので、それだったら少しでも順位をあげてもらいたいですね。 功労者に気を使う事を書いていたらコージとやっていることが変わらないので、思ったままに言うと東出の代わりにラロッカが、野村の代わりに栗原が出ればこれだけの得点力は当然だと感じます。ラロッカが来シーズンまでの契約だと考えると、やっぱり補強は1にも2にもショートセカンドだと思いますね。タクの流れを悪くするプレーにウンザリですし。 新井が活躍しているので嬉しいです。今の打てるゾーンが広い健太ならば1...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2005-08-04 22:05
タイトル : [広島カープ]vs糞 第13R
実は今日で「観戦試合5連勝」だったりする。 後半戦は全勝なのだ!(1引き分けを含む) 当直勤務とかで、 試合見られない日も結構あるので… しばらく負け試合を見ていないだけあって、 個人的にムードは最高! (勝っても寒い試合はあるが) 定位置の5位確保目指して、 ピーコはかなり燃えてるらしい。 ついでにお前の体脂肪も燃やせ ただし、 ピーコはこの間も結構アフォやってるので、 もちろん留任なんてことにはならない! 糞のホリタ(たしか北海高校出身)サンクス! キミのおかげで4点目が入り、 かなり楽になった...... more
Tracked from 鯉人魂 at 2005-08-04 22:41
タイトル : 若い力で逆転勝ち!
広島4−2巨人 今日は試合進行が早かった。やればできるじゃん。 小山田は久々の6勝目、ヒーローインタビューでも緊張していた。 何より若い新井、栗原、石原の力で勝利をもぎ取ったのが大きい。 もちろん緒方もGJ!...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2005-08-04 23:41
タイトル : カープ vs 巨人 14回戦 @広島
◆カープ 4-2 巨人 (17657人) ○小山田(6-9) ●内海(4-7) Sベイル(12S) HR:清原22号 カープ、サクッと逆転勝利♪ 2試合連続でドロドロとした長く暑苦しいゲームを繰り広げていた巨人戦。 絶対に放送枠内では終わらないだろうと思ってたのに、 今夜はたった2時間33分で終わりますた。 ミッキー君が失敗せず、スムーズに勤めを果してくれたおかげですね♪ 冗談はさておき、ゲームが短時間で終わったのは、 何と言っても先発小山田がマトモな投球...... more
Tracked from -KOZ- at 2005-08-05 00:40
タイトル : エエデ、エエデ
4日の巨人戦は、カープが4対2で勝ちました。 与えるフォアボールが少ないとピンチもなく、試合時間も短いという良いパターン。 先発が5回を2失点くらいで行ってくれると、なんとか勝機はありますね。 またフォアボールをもらってチャンスを広げ得点するという、これまたなんとも素敵なパターン。多少、清水の肩に助けられた気もしますが(笑)後半戦が楽しみになる6回裏の攻撃でした。 清原に打たれたホームランもソロなので良かった。 注目の永川はスライダーが良かったですね。今日カープの投手で、フォアボール...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2005-08-05 00:56
タイトル : 8/4 広島×読売 14回戦 ○
小山田復活、7回無失点で久々6勝目!つながる打線、6回裏一気の4連打で逆転勝利! ミッキーくん、ナイトゲーム初登板もそつなくこなす! < 広島 4x - 読売 2 > 広島 8勝 6敗 0分け 読売 001 100 000 2広島 000 013 00x 4勝利投手  小山田  ... more
Tracked from 鯉に夢中 at 2005-08-05 02:35
タイトル : 対巨人14回戦○
今日の試合結果(於 広島市民球場)... more
Tracked from のぶたと南の島生活in福岡 at 2005-08-05 07:45
タイトル : 広島VS巨人 14回戦
久々に完勝・・観ていて楽しい試合だった。やはり、先発が7回まできっちり投げて、抑えがしっかり試合をしめる。こんな試合は滅多に出来ない僕らのカープも最下位争いの対象者である弱い巨人なら可能なのだろう。小山田がしっかり投げて、打線が繋がって点を取るときに取れる。 ビールを飲みながら、安心して観ることが出来た試合で嬉しかったね〜。取り敢えず後半戦は横浜、巨人など弱い相手としか戦っていないので、これからが正念場か・・頑張れカープ・・取り敢えず当面は最下位脱出と、良い試合を続けていくことだけだ... more
Tracked from ベストヒット.jp!! at 2005-08-05 10:51
タイトル : 【プロ野球 試合結果/チーム順位】 清原怒りの140メー..
 巨人清原選手が怒りの推定飛距離140メートル弾を叩き込みました。番長にとって...... more
Tracked from RED STYLE  at 2005-08-05 13:07
タイトル : 早く終わった
広島4−2巨人 面白い展開を期待してしまったが今日の試合は早く終了した。 こんな勝ち方もできるんですね。 今日の解説陣を新聞欄で見たときには最悪と思ってましたけど、そんなに悪くなかったと思う。 小山田は久しぶりの勝利。これから勝ち続けてほしい。 2... more
Tracked from BASSMAN´s RO.. at 2005-08-05 16:37
タイトル : とりあえずカープネタ
広島 4−2 ジャイ 【広島市民球場】 ミッキーくん、よく出来ました♪(^∀^)/ 小山田先発のこの試合、立ち上がりは相変わらず微妙じゃった…。 悪くは…無いんじゃけどね。でも、コースが甘い感じ。 そしたら、7番に降ろされた清原にデッカイのん打たれるし(苦笑 次の回も不安定なままランナーを出し続け、2失点目…この儘ズルズルいくんかなぁ…。 って思ったら、その後、(後半戦の)カープの必殺【固め打ち】で逆転。アハハ(^∀^;) んで、最後にベイルがキッチリ〆た後に思った…「また来年もコージか…」 頭痛ぇ...... more
Tracked from ■■■北京棒球小僧!!■■■ at 2005-08-05 23:05
タイトル : 広島―巨人14回戦
広島―巨人14回戦(広島8勝6敗、18時20分、広島、17,657人) 巨 人 001100000-2 広 島 00001300×-4 ▽勝 小山田16試合6勝9敗 ▽S ベイル32試合2勝12S ▽敗 内海18試合4勝7敗 ▽本塁打 清原22号1(小山田) ペナントレース(6位&..... more
Commented by issie at 2005-08-05 22:26 x
おじゃまします。昨日は納得できる勝ち方でしたね。小山田も2ヶ月bりに勝ったし。。永川が好調なのも明るいですね。
Commented by gabefunyaa at 2005-08-06 07:41
☆金曜日 あんまりファームが不本意だったので、この試合の録画の録画を見てから眠りました。スッキリする勝ち方は久々でしたね。

<< 連敗止まらず(対サーパス 8月... ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>