すっかり忘れとったがな(苦笑)

今日は8月10日

あ!
教員採用候補者選考試験@兵庫県公立学校の第1次合格者発表日だ



・・・すっかり忘れとったがな(苦笑)
こんな呑気な受験者は 私だけだろう
 のようですここ(15時から発表がのってるURL)
 いま15時過ぎなんで混雑してて入れません
 急いで結果を見たいのは 他の自治体と併願してる(大学受験かよw)からかな

入れました
 不合格
 (受験番号確認しなくとも 高校物理 通過者 女子0でわかるんだよなw)
 なんかこう 諦めがついたというか
 さあ どうする・・・この先(苦笑)
 「会計職大学院を受ける」ほど の 資金力も無いしなあ
 とりあえず 仕事 仕事
 
 さて
 9月3日 鳴尾浜にて カープ対タイガース予備日に試合が追加
 2日は平常授業だったら15:00に仕事が終わり
 鳴尾浜球場についたら16:00だなあ 観れれへんのか・・・と思ってたので
 ちょっと嬉しかったりします
 北神戸の方の予備日は この分だと由宇になっちゃうのか?
 (だったら観に行けれへんだあねえけえな!)

 9月の終わり頃
 天候しだいで
 体育大会があったりなかったりしますが
 体育大会が有る=授業が無いので休み
 ・・・四国もこっちも上天気なら マンダリンパイレーツを観に行くぞ!です
 (本当は昨日くらいから行きたかったけど 暇も金も無いんですわ)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-10 10:50 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3276958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ん? おいおい,ええかげんにせえよ(... >>