一時的更新停止(予定)のおしらせ

 帰省するため コメント・TB・記事の更新が一時的に停止します
 一体いつからいつまで帰省するのかが 未定なのもエエ加減な 話なんですが





 帰省先には インターネット環境が無いので
 ネットカフェでも見つけない限り しばらく更新停止しております。

 8月20日には戻って更新してますけど
 そのあと 8月25日には市民球場へ行き(親子試合観戦する予定)
 26日にはせっかくなんで 青春18切符で宮島までいってから 戻ってくるので
 この2日間も多分 停止状態になります(予告)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-12 06:50 | あれこれ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3287457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-12 19:01
ファームレポ楽しみだったのに残念だあ…。
あっ、こちらも明日から4日程お休みしまーす。
それでは良い休日をお過ごしくださいませ。
Commented by issie at 2005-08-13 22:23 x
訪問したらお休み。。了解です!(>_<)
Commented by namit100 at 2005-08-16 22:51
帰省されている最中に申し訳ありませんが、
なんかバトンがやってきたので、勝手にまわしてしまいました。
もしよろしければ、お暇なとき(ってあるのかな?)にでも、よろしくどうぞ。
気に入らんかったら、適当にほっぽっといてくださいませ。ではでは。
Commented by gabefunyaa at 2005-08-17 13:55
☆戻ってまいりました
>みつを さん
・・・すいません、公式HPの情報で我慢してください(泣)
>issieさん
帰省先は黒電話です(自爆)
光インターネットサービスを引くというのもなあ・・・です。
が!昨年秋の水害でVTR(年代モノ)が損壊したため、
なんとDVDプレーヤー付に変身しておりました。
>なみ さん
お暇な時はないですが(笑)バトンものは嫌いじゃないので
後でやりますね
Commented by 熊野の鯉サポ at 2005-08-21 14:59 x
まめたぬきさん、こんにちは。先日はRCC掲示板の返信ありがとうございました。昼間の二軍戦だけになりますが、25日私も広島市民球場に行く予定でいます。

<< いつもファームレポートをしてお... 無題(8月11日 対スワローズ... >>