人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃないよ(8月17日 対スワローズ IN市民球場)

 カープ8-15スワローズ





 1点差まで追い上げるも
 その後 どどーんと 追加点を 取られて一気に突き放される
 ・・・数日前もこういう試合じゃなかったっけか?

 チャンスの打席で三振し
 勝敗の行方が決した後の
 9回裏にご丁寧にも ランナー無しでHR
 栗ちゃん しっかりせえよ!
 新井ちゃんも 
 ランナーためてた時にタイムリーはナイスだけど
 どっちか HRなら(って欲が出てしまう・・・)

 まあ おやまんだーの
 3者連続被HR が 最低だった
けどね(はああ)
 中継ぎの状態が上向いたかと思えば
 先発が 外国人頼みかよ

by gabefunyaa | 2005-08-18 11:06 | 野球レポート | Trackback(5) | Comments(0)

Tracked from 鯉に夢中 at 2005-08-18 12:44
タイトル : 対ヤクルト15回戦●
今日の試合結果(於 広島市民球場)... more
Tracked from 物言えば唇寒し at 2005-08-18 13:03
タイトル : 【Carp】広島8-15ヤクルト 15回戦
今日は小山田の大乱調があっても勝てる試合だった。フラフラになっているゴンザレスを攻めきれなかったのが敗因。さらには大敗するときはお決まりの守乱&拙攻。というよりも守乱が出るから大敗するというべきか。序盤は随所に良いプレイがあっただけに、こういう試合をものに出来ないのが今の弱さなのか。 ただ、山崎・新井・栗原の右への意識と結果は、将来のカープの明るい兆し。 小山田 球威もコントロールもないただの棒玉を4被弾。リグスの2本目が余計だった。3回7失点。 小林 石原の肩にも助けられ、1イニン...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2005-08-18 14:00
タイトル : カープ vs スワローズ 15回戦 @広島
◆カープ 8-15 スワローズ (11319人) ○ゴンザレス(2-3) ●小山田(6-11) HR:栗原6号、7号、新井34号    ラミレス25号、宮出7号、リグス6号、7号、宮本7号 カープ、負けますた。 8点も取ったのに・・・。 小山田、三者連続HRって・・・ネタ作ってどーすんだよっ。 広池、青木四球で宮本に満塁HRはないだろう? 打線がコツコツと点を返していって、 やっと1点差まで追い上げたのにぃぃーーーーー! 今夜はネトラジをコソコソと聴...... more
Tracked from 花よりカープ at 2005-08-18 19:00
タイトル : 叩き合い <vs勉 15回戦>
かと思いきや、結局は一方的に叩かれましたな。 オヤマダの手抜きピッチングはまるで態の良い打撃投手を観ているようで どうしてくれようかと思いましたが、長谷川アナの 「まだまだ分かりません!」 を連発するその実況ぶりに涙を誘われ、こちらも諦めずに最後まで…。 そんな気分にさせてくれたのはやはり山崎くんの活躍!! 2度目の猛打賞で急上昇中の打率も天晴れなら 躍動感あふれる守備にも感動したりなんかして… みつを 「井端抜いたべ!」 ウズたん 「恐れ多いわ!」 などという会...... more
Tracked from -KOZ- at 2005-08-18 21:29
タイトル : 情けない投手陣・・・
今日のヤクルト戦は、8対15でカープが負けました(8月15日の試合再び)。 序盤に7対1と大量リードされ、あわやワンサイドゲームかと思ったんですが そこから打撃陣が爆発し、7回裏には栗原のHRもあり7対6と追い上げを見せました。 が!しかし8回表に登板した広池が振り逃げやフォアボールで満塁としタイムリー。さらに満塁にして宮本に満塁ホームランを浴びるなど一気に6失点。ついでに言うなら9回表に登板した仁部が2失点。これじゃ打線がいくら頑張っても勝てないでしょう。 今日は広池に呆れて言葉もありま...... more

<< いきなり「ある」か、大島? 怪我の通院のお尋ねきます?(健... >>