野球よりこっちが面白い?

 Excite エキサイト : 政治ニュース
 マジっすか?
 「ホリエモン」広島6区出馬VS亀井ちゃん

 ん?「ライブドアカープではメリットが無い」から
 買収したくないって 言うてたらしいけど
 (買収したくない1件の ネタは石井さん【こいログ】のコメント欄
 ん?6区って呉市?・・・石井さん地元民ですよ~!!
 ・・・選挙 出るの今回じゃなくて その次にすることにして
 さきにライブドアカープにして 広島県民に名前と顔を売っておけば
 唐突な 出馬表明と 取られなかったんでは?

 ※数少ない女友達の父上はどうやら広島県の自民党関係者・・・ううっ内部事情が聞きたい!
  (が お父上とはそんなに親しくないのであった。残念っつ!)
 
 でんでんむし様サンクスです
 女友達のところが 6区のようです。
 亀井ちゃんの弟さまをお父上支援してるみたいだったし。
 

 たいして年齢が変わらんはずだが
 どうも 「彼」のやることは わからん です 
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-19 17:27 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3326991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from モンド21へ急げっ! at 2005-08-19 22:43
タイトル : メイドおさわがせします。
ホリエモンが広島6区出馬 Excite エキサイト : 政治ニュースより ホリエモンと同い年の私は、 メイド賛成派で~す。 って、 訳分からんチンなのは、ゆるしてちょんまげ。 「メイドおさわがせします。」って、 言ってくれないかなホリエモン。 言ったら受けるんだけど。。。 (」゜ロ゜)」 えっ、 笑いとりたい訳じゃないんだ。。。。 ...... more
Tracked from 東京無重力アワー'05 at 2005-08-20 11:24
タイトル : 仁義なき戦い・広島六区死闘篇。「亀の首とっちゃれ!」と放..
☆堀江貴文は菅原文太である。 広島六区から目が離せないが、 東京六区はどうしてくれるのか。 堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決(共同)  夕飯食ってない。チキンラーメンでも食うか。土曜日は燃えないゴミの日。四十代だし、分別しなきゃ。「生活者」のひとりとしては、そういう目先の問題こそ大問題であり、郵政民営化の是非を問うているヒマなどない。迷うまでもない。野に下ったほうが、郵便事業は効率化し、サービスの質も上がる。業務の幅も広がり、職員の給料も上がる。国鉄、電電公社、みんなそう...... more
Commented by den8den8 at 2005-08-20 11:19
ほんまに。そうでんがな。せやけど、呉は6区と違いマッセ。
関西弁使う理由は、おまへんのや。
でも、コージ監督は、なんで関西弁のコメントなのでしょう。広島弁でやれ、という声もRCCでありましたが。
Commented by b-highball at 2005-08-22 00:07
ライブドアカープ・・・いい!!
これで新球場の問題も解決です!

<< 中継うちきりかよ(8月19日対... フランコがいた 中国リーグって... >>