イメージ(貧困な)イメージバトン

 「長くても100年程度の生活」なみ さん のところからやってきた イメージバトン
 お題は「星野 仙一さん」




 星野仙一さん といえば
 …元来は ナイスなピッチャーなんだけど
 ’03年の 勝ちたいんやっ
このために 甲子園球場で 
カープがもののみごとに引き立て役になってしまった あの9月
 (あれがなければ カープ熱が再発しなかったので 
 楽しい毎日をもたらしてくださった 私の恩人といえば恩人であるのですがw)
 が よみがえりますです

 「おい、仙一よお、勝ちたいんは わしのほうじゃけえ」(by アフォ親分)
 ということで
 イメージは いまもダンディな仙一さんとはちがい
 元・ミスター赤ヘルも
 いまでは かなり とほほな存在となってしまった
 「山本浩二さん」へと 続くのでありました
 (あんまりにも あたりまえですいません)

 というわけで 親分からすばらしい(?)イメージをつなげてくれそうな 
 お二方を 指名させていただきます

 ・「物言えば唇寒し」ぶりんきー さん
 
 ・「花よりカープ」みつを さん

 お暇な時でかまいませんので
 煮るなり 焼くなり もう 好きに料理してやってください 
 ・・・あ、毒性が有りますので料理しても アフォ親分を食べないように注意。
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-21 11:07 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3336236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 阪神優勝、巨人最下位 at 2005-08-21 13:54
タイトル : イメージバトン、ですか
この前、スカイマークスタジアムで初めてお会いしたハムぞー所長から「イメージバトン」なるものが回ってまいりました。 でルールは「連想ゲーム」のようらしいです。 前の人から回ってきたワードから連想する言葉を続けて、3人の人に回すという ことらしいのですが、ここ..... more
Tracked from 物言えば唇寒し at 2005-08-21 21:37
タイトル : イメージバトンが来た
(まめ)たぬきさんからバトンをいただきました。 今までのバトンと傾向が違うのでよくわからなかったけど、どうやらただの連想ゲームらしい。 今まで「夜景→宝石箱→セレブ→叶姉妹→ゴージャス→名古屋→中日ドラゴンズ→う~やん→星野仙一」と来て、回ってきたお題は「山本浩二さん」とのこと。 うーむカープファンでこのお題はやばい(笑) いくらでも出てきそうだが、とりあえず「山本浩二さん」には、ミスター赤ヘルの伝説の人とカープの監督を今やってる人の二人がいるな。 ミスター赤ヘルの「山本浩二さん...... more
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-21 17:23
親分、食べるどころかギッタンギッタンで跡形も無くなっちゃった。
私の頭にはもう昔の面影、ゼロです…(泣)。
Commented by gabefunyaa at 2005-08-21 17:37
料理しているうちに、小さく刻んでしまわれたようですね。
・・・・・70年代のコージとは別人ということで(トホホホホ)
Commented by namit100 at 2005-08-21 20:52
あ、星野氏は恩人だったんですね。
星野さん・浩二さん・タブチさん、の3人が、楽しく(?)語らう映像を、
前にテレビで見たのを思い出しました。
たしかに、子供の頃のイメージは「かっこいい」でした。
今はどうかというと・・・うむむ。

<< 誰が読むか,そんな差出人のメール 黒ちゃん、バント決めとったら・... >>