誰が読むか,そんな差出人のメール

 先ほど届いていた 怪しい日本語の迷惑メール
 



秋葉さんからメールが届いています」
 知らないよ そんな伝言メールサービス(w)
 あきは という婦女子の名前のつもりで
 迷惑メールコンテンツ(というのかねえ?)の作者はいるのだろうが

 だれが
 秋葉@ヤード跡地推進広島市長からの
 メールなんか見るか!とおもってしまった(苦笑)

 業者さんも もうちょっと考えましょう。

 なお、ここのところ データ分析を1日中やっているので
 PCの前にずっといるのでブログの更新が頻繁だ
 もちろん、
 9月になったらぴたっと減る予定です(w)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-21 14:46 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3336965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何がなんだかもう・・・ イメージ(貧困な)イメージバトン >>