進路に当たる地方の皆さんは十分ご注意を!

 と、他人事のようなことをいってみたりしますが




 関東、東海へ25日夜に最接近 強い台風11号(エキサイト社会ニュース)共同通信より
 「・台風の接近に伴って風雨ともに強まり、
 25日は東海や関東甲信を中心に激しい雨となる見込み。」
 なわけですから 
 新幹線を使って 広島へ行くので 交通の乱れが懸念されます
 交通情報はこちら
 JR東海運行情報
 JR西日本運行情報
 
 では
 時間に余裕見て 早めに出掛けるかな
 ・・・そうなると小学生2人連れて 通勤時間帯のJRに 大荷物も抱えて乗るんかあ・・・
 数日前から 試合が中止になる事ではなく
 「我々が広島へ行く交通機関だけ」を心配してくれた 担当者さまと
 我々 そして カープ
 台風の端っこの雨でずぶぬれ ってことないように・・・。
[PR]

by gabefunyaa | 2005-08-25 06:44 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3358489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 物言えば唇寒し at 2005-08-25 22:16
タイトル : 【Carp】広島7-5阪神 16回戦
前日までの倉の好リードが効いて、今日はシーツがスタメンを外れていた。大苦手の下柳を序盤から一発攻勢で攻略(下柳はベンチでブチ切れ)。ロマノも好投で、2試合連続の想定外のナイスな試合展開だったが、6回今岡の満塁弾でにわかに暗雲。その後、両軍とも加点したが、細かい継投で追い上げをしのぎ、ベイルにつないで逃げ切った。なんと今季初の対阪神戦での連勝&勝ち越し! 特筆すべきは二遊間の守備。山崎、フランコ、福井それぞれにファインプレイがあった。最近の守備率の向上は、かなり嬉しい。 今日のベストシーン ...... more
Tracked from 花よりカープ at 2005-08-25 22:54
タイトル : よもや <vs岡田 16回戦>
バテてるロマノを引っ張るだけ引っ張って、その後6人も投手をつぎ込むあたり…。 ロマノは6人分以上の働きをしたわけで(笑)。中継ぎ勝負はヤバいよ。 ササ坊、セットアッパー確定でしょうかね。今のササ坊となら心中してもいいよん。 5回に1回くらいの炎上なら、余裕で観てられます。 全得点がHRというあたりも、ある意味期待を裏切らずステキですわ。 解説衣笠さん、大喜び。外木場さんは、いつも通り。 スローで観ると、 マエダのHR(1本目)の「来たっ!」と ロマノがライナーをキャッチ...... more
Commented by blinkey at 2005-08-25 22:14
台風や雨の心配で大変でしたが、素晴らしい試合を見ることができて良かったですね!倉のHR&佐々岡好投。すばらしい!
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-25 22:54
また勝ちましたね!
まめさん、「く・ら」のボードを掲げていたのではありませんでしょうか?
いや、まさかねっ。
Commented by とっぴー at 2005-08-26 00:26 x
いやはや、
無事に試合が開催され(しかもナイスゲーム!)、
いい遠征になりましたね~
倉さんの「真白きアーチ」を見られたのはプレミアものですよ!
僕も来週末に市民球場遠征なので、
そろそろお天気が心配です…
(ちなみに去年は悪天候で広島に降りられず、福岡空港まで連れて行かれました;笑)
Commented by gabefunyaa at 2005-08-26 19:57
ボードどころか「生」モノを提供してきました(w)
詳細は当該記事にて。

<< 8月25日対タイガースを試合観... このスケールで来るんかい,台風 >>