人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフト会議までには 新監督の決定 よろしく

 ようやく 正式に球団側が コージ辞任を認めました(祝)
 オーナーも正式了承・・・が、球団取締役は留任ってさ
 「10月あたまには決めて・・・」くれるそうです。になるのかな?
 やめて当たり前
 ほんとうに、そうですよね
 昨年 いったん「辞める」といったのをとめた 馬鹿なおじいちゃん
 今年はさすがに 止められなかったですか(爆笑)
 中国新聞
 三村ヘッドも辞めるそうですが 他のコーチ陣はどうなんでしょう?
 育成ができていないのは 監督・ヘッドだけの責任じゃないですよね、ね!
 Excite エキサイト : スポーツニュース

by gabefunyaa | 2005-09-13 13:28 | カープ | Trackback(14) | Comments(1)

Tracked from 鯉に夢中 at 2005-09-13 13:34
タイトル : 山本浩二監督、辞任を表明
カープ山本監督辞任へ 三村ヘッドも辞意... more
Tracked from NO CARP NO L.. at 2005-09-13 13:44
タイトル : 9/12(月)試合がない日だけ心が安らぐ。癒されたーい!..
はーーーー。甲子園に行く度観戦成績が落ちる。 毎年毎年まいとしまいとしどうして甲子園ではものっそい弱いねんやろ。 甲子園観戦成績:9試合2勝7敗 この三連戦34-3 プッ。 もうネ、月曜の朝、ほんっとに会社行きたくなかった。出来ることなら休みたかった。昨日呑みまくってたから朝起きたらめっちゃダルいし。 会社の超大量にいる阪神ファンに顔合わせたくなかった。 でも休んだら、「うーわ。蒼井、あいつカープ負けたから休んどんねんで。」って絶対言われる! と!く!に!21失点の9/10のイエロー...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2005-09-13 14:01
タイトル : 今度こそ本当!?
こっちが台風でワナワナになっている間に 世間を駆け巡っていたため、 乗り遅れてしまった監督辞任のニュースだが、 けさのスポニチに再びこんな記事が出ました。  広島・山本監... more
Tracked from BASSMAN´s ROOM at 2005-09-13 16:13
タイトル : さらばコージ… カープネタ
正式に辞任が決まったコージ… 遅いよ!\(>д... more
Tracked from スラィリーは俺が倒す at 2005-09-13 17:09
タイトル : おやすみなさい。
山本浩二監督&三村ヘッド(&ミッキー) 退団へ(スポニチ) ? やっと出ましたね…監督の辞意表明記事。というか、このスポニチの記事、5年間指揮を執り続けた監督とミッキーの去就を同列に扱ってて笑えます。(特に写真とか。2分割かよ) まぁ来季へ期待するコメント... more
Tracked from 花よりカープ at 2005-09-13 18:32
タイトル : えもいわれぬ開放感
数多くのカープファンを失望させ 労働者の勤労意欲を根こそぎ奪い チームを奈落の底へ突き落とした アフォピーコ号 誰からも惜しまれずここに引退!! ありがとう、山本浩二 元監督 とっても、寂しいです(←書いてみただけ・笑) いやー、ホント長い道のりでした・・・・・・・。 どれほど待ちわびたことでしょう。 >>世界中に知らしめることができました。 アナタの残した監督時代の輝かしい功績は 永遠に語り継がれること...... more
Tracked from 今日のカープは〜♪ at 2005-09-13 18:42
タイトル : 広島新監督ブラウン氏 山本監督引責辞任 5年連続Bクラス
つ・・ついにきたるべき日がやってきた・・・。長かった・・・。実に長かった・・・。 ベテラン選手ばかり可愛がって、力をつけてきた若手選手の進路を塞ぐ采配はひどかった・・・。 結果が出ない苛立ちを四番の金本にぶつけて、結局その年、仙一に4番バッターをかっさらわれたりもした・・・。 目にあまる采配を繰り返しながら、神宮でファンに野次られて言い返せる要素もないクセに言い返して、新聞に取り上げられたりもした・・・。 結果を残せるようになった中継ぎ投手を毎日のように自分の都合で登板させて、翌年その投手が球...... more
Tracked from へりくつブログ at 2005-09-13 20:42
タイトル : 来季の広島カープ
中国新聞「カープ山本監督辞任へ 三村ヘッドも辞意」 スポニチ「山本監督が今季で退団、三村ヘッドも」 <TB先ブログ>孤空...... more
Tracked from さかっちブログ at 2005-09-13 21:48
タイトル : 【カープ】山本浩二監督辞任
カープの山本浩二監督が正式に監督辞任を申し入れた。 既に次の監督のうわさも立ち始めてるけど。 今後は山本SD?... more
Tracked from 正義と微笑 at 2005-09-13 22:07
タイトル : そうこなくっちゃ!!
広島 5 − 1 ヤクルト 久々の快勝!! 大竹も7回無失点は合格でしょう。 10勝目だし。今年の最低限の目標は果たしたのでは? 前田様も30本塁打。 新井は、40本まであと1本。 選手個々で見れば、いい人材が揃っているのに… もう8年連続Bクラスなんです..... more
Tracked from 今日のカープは〜♪ at 2005-09-13 22:09
タイトル : 広島 山本監督辞任
広島・山本監督辞任!本紙に表明「気持ち固めた」 ようやく自分の口からはっきりと言ってくれましたが、去り行くものに追い討ちをかけるようですが、 「成績低迷の責任は強く感じている。ただ辞めればそれで済むのか。」 こういうセリフは方法論を持った人間が言うもの。チームの活性化を塞ぐ采配を繰り返した人間が何を言ってるんだと。 ただ同情するとすれば、確信はありませんが、交流戦で惨敗が続いて、野村→浅井、嶋→森笠にスタメンを換えた楽天戦でチームの調子が復調しかかったのに、次の節からまた元のスタメンに戻ってきて...... more
Tracked from Kekachi日記♪ -.. at 2005-09-13 23:22
タイトル : 広島・山本監督 球団に辞意伝える
【スポニチ】:2005/09/13 山本監督 球団に辞意伝える プロ野球広島の山本浩二監督(58)が12日に球団へ辞意を伝えたことが13日、分かった。松田元オーナーは「辞任の意向は聞いた。正式には今後、本人に直接会って話をして決めたい」と話した。後任の監督については今後、... more
Tracked from てぃるーりの徒然記 at 2005-09-16 00:39
タイトル : 山本浩二監督辞意表明
山本監督が今季限りで辞任 成績不振で球団に辞意-Exciteニュース いやぁ、ウヒョーといえばウヒョーですよ。五年間口だけで碌に改革して無い人が辞めるんだもんね。 ただちょっと引っかかる点が。オーナーのこの発言「正式には今後、本人に直接会って話をして決めたい」。 あぁ、まだ正式に決まってないんかい。流石にこの成績じゃ引き止めることは無いだろうけどね。 来年も続投とかになってみい。広島で暴動が起こるぞ。 しかし、話し合いでオーナーの「今年は怪我に泣かされた」云々が炸裂する可能性も捨てきれな...... more
Tracked from 【ドラフト】とは at 2005-09-27 17:15
タイトル : ドラフト
トチャンバーの略。 プロ野球における選手獲得の交渉権を決める方法の一つ。ドラフト会議を参照。ドラフトドラフトdraft#徴兵の事#選抜という意味。プロスポーツで所属チームを決めるドラフト制度のドラフトはこの意味。#プロ野球における選手獲得の交渉権を決める方法の一つ。ドラフト会議を参照。#生ビールのこと。#下書きのこと。cf:#通風のこと。また、ドラフトチャンバーの略。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用-Article-History...... more
Commented by mitsuwo40 at 2005-09-13 18:12
この上ない吉報をお知らせ下さりありがとうございました!
本日は打線の大爆発が観られるかもしれないなあ(笑)

<< どうすりゃいいのさ(内野手概括... 入団テストに思う >>