人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告先発が

-9月17日-
  相原(高知FD)vs 新井(香川OG)
  渡邊(徳島IS)vs 西山(愛媛MP)
 うわーん・・・どうしよう。
 家人には「無駄金使っちゃだめだ」と言われるけど
 行きたい気持ちがふつふつと(苦笑)


 くっそー
 ・・・そんな試合見に行ってもしゃあ無いやん
 ・・・レベル低いんやろ
 だとよ。

 西山は 
 河内とはちがって マトモなピッチャーなんだってばあ!
 (す、すまぬ河内・・・)←嘘。ここまで言わせるんじゃネエよお、河内の奴。

 今回を逃したら次の登板を見る チャンスは無いかもしれんのに(号泣)
  家人の 阿呆 阿呆 阿呆!!!

by gabefunyaa | 2005-09-16 20:23 | 独立リーグ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 凡鳥日記 at 2005-09-16 23:18
タイトル : とことん日程があわない
 明日17日の四国アイランドリーグの予告先発ですが、  愛媛:西山投手 徳島:渡辺投手  となっています。  西田監督のファンサービスによるものなのか、西山投手の登板試合はきまって坊ちゃんスタジアム。  徳島在住の私としては是非とも徳島で、「週末に」投げてほしいところ。  なかなか日程が合いません(松山まで往復したら高速代だけで1万近くいる)。  西山投手といえば8月に4先発4完封という素晴らしい成績を残してMVPに選出されましたが、その魅力はなんといっても150km/hを超えるス...... more

<< 重たい宿題 ・・・かもしれない、でふりまわ... >>