書きたいネタは たくさんある けれど

 暇が無い!
 ・・・在宅の仕事(データ分析)が忙しいのに
 在宅の「本業」は来るし・・・
 スポーツライターの 仕事では ないのに
 取材活動のように 熱心に北神戸へ足を運んじまうしなあ(涙)



 ネタその1 プロ選手向け銀行サービス提供へ
 収入が不安定なのは何もプロスポーツマンだけじゃないぞ!
 個人事業主なら 皆多かれ少なかれ そうだよね?
 さらにいえば・・・資産運用アドバイスを求める金すらないんだよな
 30代に突入した フリーターはどうするんだろう
 ※プロ野球選手(とりわけ経験の浅いばあい)の 個人事業主としての性格に
 私は 常々 疑問を持っているわけです・・・詳しくはまた←いつになるんだかw

 ネタその2
 ネタにするのも阿呆らしいくらい 高野連で不祥事が明るみに出るわ出るわw

 ネタその3
 ・・・この辺にしておきますわ(爆)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-09-22 18:26 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3509645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2005はカープの1軍のレビュ... ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>