恐怖の木曜日

 すんません 最初ここに投稿していた 内容
 「迷惑メールの発信人と私の間に・・・」は
 都合により とーみんの楽しみ鯉日記に移動しました。
 ここ
 にて お楽しみ下さい(m;_ _)mペコ

 仕事の話をちょっと 



採点,(習熟度)クラス分けの都合あるけど
 月曜日まで で いいから

 との話で ホッとしていたのですが
 ん?
 「月曜日(の朝)まで で いいから」だよなあ
 ん?
 がびーん・・・今日の答案持って帰ってきた先には
 月曜日には 行かないぞ
 ・・・じゃあ 明日までかよ

 ん?来週は もう1箇所のテストが木曜日
 (普段勤務しない曜日だから わざわざ取りに行くことに)
 おい
 そのクラスのうち二つは 翌日の金曜日に授業あるぞ
 ・・・冷や汗が たら~り
 来週は 日本シリーズはラジオですな,コリャ。
 (TVの前で にわかマリサポになる はずだったのになあ・・・。)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-10-20 14:59 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3651148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 台風23号被災から1年 声を届けよう >>