身辺整理

 というと えらくおおげさ なのだが
 教員採用試験を理科で受ける事 を辞めた
 (教員採用試験そのものも 来年夏は受けない
 ・・・実は 商業だと まだ数回受験できる のだが・・・)



 ので
 教員採用試験関連とか
 理科関連の本や問題集を処分せねばならないわけで

 高校三年の時
 大学に合格した時には
 ばんばん処分しきれたのに
 なかなか よりわけがすすまない
 「年をとると物を捨てるのにエネルギーがいる」というのは
 こういうことなのか
 ・・・1966年生まれだから 
 まだまだ (日本の高齢化社会の中では)若者w なのになあ
[PR]

by gabefunyaa | 2005-10-29 13:00 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3693913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by issie at 2005-10-30 11:59 x
おじゃまします。そうでしたか、受験断念ですか。。うちにもとっくに断念した資格試験の本がまだ残ってたりします。置いててもいいこと何もないとわかってはいるんですけどねorz
Commented by gabefunyaa at 2005-11-04 07:27

>置いててもいいこと何もないとわかってはいるんですけどねorz
早めに処分しない事には・・・試験制度そのものの内容が変更され、資格試験の本ではなく、資源ゴミ(古紙)以外の何物でもなくなったりしてしまいますね。

<< もっと早い時期に知らせてってば... ブラウン新体制 動き出す(1) >>