モテたいか?

 ただし・・・自分のターゲットタイプじゃない相手に
 となると答は変わってくるみたいだ
 
 皆さん は どうですか?
 ターゲットタイプじゃない相手に
  モテるのは 嬉しいものですか?

 お答をコメント欄にお寄せ下さい。 



 ・私
 ・「ベースボール短編集」の 美緒 さん
 は
 そうでない相手に 好意、
 あるいは特別扱いを示されると
 引く引く引く・・・
 居心地の悪さで いたたまれなくなってしまう ようなのだが
 他の皆さんは どうなんだろう?

 「モテる こと」をテーマに
 かなり コメント欄が 盛りあがっていた
 ・「花よりカープ」の みつを さん
 ・「物言えば唇寒し」 の ぶりんきー さん
 ・「今日のカープは~♪」 の ところてん さん
 に とくに 話を聞いてみたいのだが

 それ以外の皆さんも どんどんコメントをお寄せ下さい。

 エキサイト恋愛結婚 座談会
 面白いですよ!読んで見てね(・・・ってこりゃ 既婚者には関係ネエかw) 
[PR]

by gabefunyaa | 2005-10-30 08:12 | あれこれ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3697557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ところてん at 2005-10-30 10:20 x
ナゼ僕のところだけリンクが・・・^^;?

思っていたより重いテーマですけど、相手の心理を考えたら疲れるでしょうね、その状況は。
ターゲットタイプではない女性に強烈に好意を持たれた事が数年前にありましけど、何も気付いてないフリをして通した記憶がありますね^^;。

そのうち、他の僕よりもカッコイイ男に気が変わってくれるだろうと思ってましたし。
現在はそういう状況にならないように、偽善的な事を言って「理想的な人」となる事だけは防いでますけどね。

ある程度思ったことははっきり言っていたら、そういう女性にモテる事もないと思いますし、そうなったら、相手に多少幻滅されるようなことを言っちゃえばいい距離間に戻ってくれるとは思いますけど。
Commented by mitsuwo40 at 2005-10-30 15:50
ところてんさんのところだけリンクは、流れ的に正解でしょう(爆笑)

そんなに盛り上がっていたっけ?(シーズン中のことは既に大半忘れた)
と思いつつコメントさせていただくと、

・音楽好きとモテたい気持ち半々でバンドやってた頃はあった
・妻を娶って(←書き方古っ)からは女性にかなり鈍感になり良く分からん
・行為、もとい好意を持たれるのは悪い気はしない
・でもそれは恋愛対象としてでなく「人として」と思っている

そんなわけでタイプとかタイプじゃないとかはもう昔の話でありんすね。
今は、好意を持ってくれたとしてもそれは「人として」思ってくれていると
都合よく判断しているわけで、それ以上は何もなし。

ヨメ一筋だからさ…(コレ見たらウズたん泣くかも・笑)
Commented by gabefunyaa at 2005-10-30 19:54

>ところてん さん
なぜって・・・そりゃ「お約束」ですって
>みつを さん
おおーっつ!
>ヨメ一筋だからさ…
でましたな。既婚者ならではのきめ台詞。
Commented by kao at 2005-11-01 23:56 x
こんばんみー。面白そうなので参加!

好きな人には振り向いてもらえず、対象外の人に好意を持たれることが何故か多かった私。こんな事を書くのはどうかと思うが、どうせ見てないだろうから(笑)思い切って発表。正直鬱陶しい場合がほとんどでしょうか(キャ~言っちゃったよコノ人)
誰にもわからないならまだ嬉しいんですが、大体そういう人は周りにもバレバレの態度で接してくれるので、こっちがどうでもよくても周りにヒューヒュー言われて大迷惑。最終的には振る形になるので、今度は非難ゴーゴー。
おいおい私が悪いのか?キミらは好きじゃない人と付き合えるのか?と、軽くキレかける若かったあの頃(笑)

近年は出歩く場所が限られてしまい出会う場もなし。出会っても以前のように、あっ!と思う人もいない寂しいヤツです。
昔は恋が楽しかったけど、今は鯉のほうが楽しいのはやっぱりまずいっすか?
「こい」で「鯉」が最初に変換されるようじゃ、女子としてダメですね…トホホ。

ヨメ一筋…関根勤氏のような天然記念物な方がココにも!!
涙腺切らしていいですか?(笑)←あまり見たことがないらしい
Commented by gabefunyaa at 2005-11-02 07:01

>kaoさん
大丈夫です。
声を大きくしていってもかまわないですって。
鬱陶しい場合がほとんどですよ。
うわー、それにしても・・・相手はモテないタイプのようでしたね。
(脈が無いとわかると冷めるぞ,普通。)
ま,災難だったという事で。
鯉・・・あ、うちのフロントエンドプロセッサも「こい」と入力するとこっちです(笑)

<< 騒がれるうちが、花 もっと早い時期に知らせてってば... >>