夢バトン

まずは、★金沢発★ mayuko0911の日記の mayuko0911さんから回って来た
そして日々成長の為に日記つけますの 飛び魚さん 
さらには 長くても100年程度の生活。の なみさんが 回す相手を探していたので 
そっちからも受け取ったという事にして(w)




 ①小さい時、なりたかったもの 
 ★「学校の先生」 
 ②夢は叶いましたか? 
 ★私にとってこれは 夢じゃなく 現実的な目標でしたw
 小学6年生の頃には
 (当時兄姉が京都市内にいたので)
 京都教育大学に行きたい とか 思ってましたしね
 (うーん,我ながら夢の無い子どもだ)
 小学生の時は 小学校の先生 になりたかったが
 ・・・小学校には音楽と体育がある!
 (ピアノはいっこうに上達せんし、25mを泳げといわれてもなあ・・・)
 んで 高校または中学の先生 に 方向転換したですよ
 教員免許も取って 正規ではないとはいえ やってますw
 ③現在の夢は 
 ★60代になっても 健康で 仕事に遊びに充実した毎日を送る
 (ああ…どこまでも現実的な奴)
 ④宝くじ3億当たったら
 ★一億円は地道に手元においておくとして
 甲子園球場公式戦(阪神VS広島)を
 真っ赤に染めようプロジェクト
 をやります
 マジで試算するつもりあるよw
 (その節は阪神球団さま、三塁側=レフト全席団体扱いで 手続きよろしく。
 関西一円在住のカープファンの皆様には 出席のお願いをさせていただきます。)
 ⑤あなたにとって夢の世界とは 
 ★
 A.家族のいない(あるいは 眠っている)時間に
 のほほんと仕事も何もせずに過ごす時
 B.カープ優勝時に (できれば広島新球場で)SS指定席で大喜び
 ⑥昨日の夢 
 ★ばたっと眠る事が多いので まず覚えていない(苦笑)
 ⑦これを伝えたい人は
 ★さいしょに 頭に浮かんだ人々の間で回しあうことになりうなので ちょっと外してみました
 yuki さん
 鉄道好き さん
 ABSsuper  さん
 ぶりんきー さん
 
地下ベイべ さん

 というわけで よろしくおねがいします
[PR]

by gabefunyaa | 2005-11-06 09:50 | あれこれ | Trackback(4) | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3731816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 鉄道好きの娯楽 at 2005-11-06 20:22
タイトル : 夢バトン
ということでとーみんさんから夢バトンを渡された詳しくはこちらhttp://kotanuki.exblog.jp/3731816(エキサイト)なの... more
Tracked from yukiの日記帳 at 2005-11-06 22:09
タイトル : 夢バトン
(まめ)たぬきの雑記の(まめ)たぬきさんから夢バトンが回って来ました。 以前にも書いたかもしれませんが、回答を ... more
Tracked from たれめがねの週の中の一日 at 2005-11-06 23:20
タイトル : 主夫の日
何で、休みの日の天気が悪いんでしょう・・・おかげで洗濯物が溜まって仕方ないぞぉ。昨夜は実家に帰ってましたが9時過ぎ... more
Tracked from 長くても100年程度の生活。 at 2005-11-07 21:10
タイトル : 夢のバトン。
またバトンになってしまいますが・・・。 「夢で逢いましょう」の naruko さま からいただきました、 ‘夢バトン’です。 あんまり夢を持ち合わせていないので、申し訳ないのですが、 こんなのでよろしかったでしょうか?(最近の店員さん風) ******** Q1 小さい頃何になりたかったですか? うーん・・・あんまり将来何になりたいとか考えてなかったような・・ あ、思い出した。幼稚園に入るか入らないかの頃、 親に「アメリカ人になりたい」と訴えていたらしい。(なんだい、...... more
Commented at 2005-11-06 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 飛び魚 at 2005-11-08 00:31 x
バトンキャッチありがとうございます~ちょっとほっとしました★
夢が叶ってるのはうらやましい限りです~よいですねー
Commented by 大介 at 2006-03-06 21:01 x
初めて来ました。バトン、持ち帰らせていただきます。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-06 22:05
はじめまして。バトンの持ち帰りありがとうございます。

<< なんともはや そんなもんで埋めたてるなw >>