浜の真砂は尽きるとも

 どうやら 私のネタの尽きる暇は 無いようである
 ネタが尽きた時に使おう と思って
 エディタに記述するものの
 鮮度が落ちて
 そのまま 消去するはめになるもの も ある始末だ

 私自身 これは カープBLOGではないつもりwなので
 シーズンオフになろうがどうしようが
 知ったこっちゃあるかい!




 さて、契約更改の各論については 
 皆さんがあれこれ
 まとめてくださっているので
 何も私が言うまでも無いのだが
 あえて ひとつだけ
 「契約更新していただけるだけでも有りがたい」
 という感謝の心、ありますか?
 どんどん金額を吊り上げるあなた
 ・・・あなたですよっ!
 吊り上げた金額
 どう使ってます?
 遊興費なんかに使ったら アホですよ
 仕事の元手 にしないなら
 寄付せえ(←来年からは定率減税はカット。寄付金控除もばかになりませんぞ)

 えーっと リンク集 右肩では限度があるので
 リンク記事を作って
 右肩にリンク
 しないとしょうがないかな?
 とか
 思い始めております。
 多分 本当にネタがつき無い限り やらないでしょうが(^^;
[PR]

by gabefunyaa | 2005-11-14 07:10 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3769924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-11-14 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabefunyaa at 2005-11-14 12:21

>鍵さま
アクセスUPにつながるので有りがたいです

・・・ほんとうにネタには事欠きません。(自爆)

<< 8枚切なんか焼けれへんのでは? 「おり」をふりかえる企画にも乗... >>