TBスパムをさらすことにします

削除はしますけどね
いちいち鬱陶しいんじゃ!

とりあえず何件来るか
どれくらいエキサイトの対策が役に立っているのかという事で
11月26日18:00から巡回するたびにここへ張り付けました
(調査期間は12月10日18:00までのおよそ二週間です)

  Tracked from 斎藤小百合 at 2005-12-09 07:50 x
タイトル : ブロガー必見!!今このブログが熱い!!
今話題のブログ。その中でも特に人気のあるブログをランキング形式でご紹介。ブロガー必見です!!...more
 と ランキングサイトを装っておりますが 紹介されているのは全部アダルト系(w)
 誰に人気があるんですかねえ?禁止ワードでははじけないからTB元ではじくしかないな(--;
at 2005-12-10 09:03 x
 チックしょーまたこれ、来やがった TB元は偽造URLかよ。
 ※なお
 さらされているのは 主にH系 TBで
 かなり不愉快な表現のものも含みますので
 「最低だなあw」と
 笑い飛ばす余裕のない方は Moreはくりっくしないこと。

 しっかしなあ 関西のおばちゃん(私もその一員ですw)に
 「怖いものは無い」という事を TB元は気付いて無いんだろうなあ

 英語が得意でなければ読めないから平気な「大馬鹿SPAM」はこっちにあげておきます
  Tracked from korean trans.. at 2005-12-02 21:12 (9月7日付相変わらず平穏です,に)
タイトル : tgirls mai shiranui hentai b..
Hi...more
Tracked from transgender .. at 2005-12-03 03:46 5月14日付「もう一回行きたい野球場」をめざそう、に)
タイトル : drunk dragon ball z porn ra..
Hi...more
Tracked from asian porn s.. at 2005-12-03 06:12 (6月22日付 ミュージカルバトンをまわしてみる、に)
タイトル : trannies blonde anal boy bea..
Hi...more
Tracked from biggest boob.. at 2005-12-03 06:16 (9月13日付 ドラフト会議までには 新監督の決定 よろしく、に)
タイトル : bukkake cum swallowing stori..
Hi...more
Tracked from voyeur movie.. at 2005-12-03 06:19 (9月17日付 リストラされて姿を消す 社会人チームがまた1つ、に)
タイトル : voyeur fake celebrity porn f..
Hi...more
Tracked from transexual s.. at 2005-12-03 21:47(また6月22日付にきた。当該記事はしばらくTB禁止にした)
タイトル : gay animal sex free pics hen..
Hi...more
Tracked from free bestial.. at 2005-12-04 00:34 (これは6月30日付に)
タイトル : animal video transexual best..
Hi...more
Tracked from gay bear per.. at 2005-12-04 18:28 (これは9月27日付に)
タイトル : interracial oral cumshots si..
Hi...more
英文のスパムは野球関連にだけのような気がするぞ(w)
Tracked from mother son h.. at 2005-12-05 19:19 (お!野球とまったく関連の無い6月14日付に来た(苦笑))
タイトル : drunk monique black porn ani..
Hi...more
Tracked from anime images.. at 2005-12-07 05:08(6月21日付けに)
タイトル : plump transsexual transgende..
Hi...more
Tracked from free gangban.. at 2005-12-07 05:36(9月27日付けに)
タイトル : bondage free adult web cam f..
Hi...more
Tracked from animal sex p.. at 2005-12-07 06:16(6月17日付けに)
タイトル : scat dating story stocking a..
Hi...more
どうやら特定の日付にきているなあ(苦笑) 
Tracked from big cock sit.. at 2005-12-08 05:29 (6月18日付に)
タイトル : latex pornstar hardcore dadd..
Hi...more
ありがたいことに「カテゴリー別TB」からは かなり わいせつなTBが排除されていますので
そっちへ試しに夕方TBしてみても 来なかった!エキサイトの禁止ワード実験 うまく行っているようです。

Tracked from webcams chat.. at 2005-12-08 09:05
タイトル : hentai transexual msn transg..
Hi...more
5月というえらく古い記事「うーたん復活」にきました
禁止ワード ユーザーにも使える用になったそうなので さっそく「transexual」を禁止しますかな。ここのところのランダムスパムでたびたび使われてるんで。



Tracked from 叶1○才、ガンメッシュギ.. at 2005-11-26 17:57
タイトル : 叶1○才、ガンメッシュギャル、ピアス調教
まだ成長途中の艶かしい柔肌にピアス調教!クリ、乳首とビラビラにもピアスを空けられ失神しそうになりながらもピアスを貫通させられる刺激にマジイキ!!...more
Tracked from 修学旅行露天風呂盗撮
(新規記事投稿した30分くらい後に その記事にTBです
 自動更新対応でスパムTBしているのが 丸見えですよ!)
1回目 at 2005-11-27 09:50  2回目at 2005-11-27 12:55
タイトル : 修学旅行露天風呂盗撮
今回の投稿動画は同級生の男子が隠撮した中○生の修学旅行の露天風呂!純粋そうな子やちょっとギャルっぽい子など90人近い女の子の裸体が!ズームで撮影してるシーンもあるので少しぶれてる所もありますが、オマンコのアップも多数あり!! 動画投稿掲示板【ムービー屋】管理人タケでした。...more
Tracked from 制服身体検査 at 2005-11-27 09:50
タイトル : 制服身体検査
身体検査を渋々受ける眩しい制服姿の彼女達。しかし必要以上の検査にまんざらでもない気分になってきてしまい・・・皆で調子にのって乱交パーティーもどきに発展してしまう!!...more
新しいパターン TB先との関連性が全く不明
Tracked from 明日天気になぁれ at 2005-11-28 07:02
タイトル : お天気ちゃん
アナタにとって今日がいい日でありますように。...more
(これはそのままにしてありますが、個人BLOGを装っている懸念が無いわけじゃないなw)
15:58に新規投稿したら さっそく 2つTB(苦笑)
Tracked from 僕たちの女子アナ at 2005-11-28 16:10 x
タイトル : 僕たちの女子アナ
近頃タレント気取りの巷の人気女子アナを自慢の極太マイクを使って徹底レポート!持ち前の滑舌のよさも極太マイクを前にしては力不足。あまりの快感に何を言っているのかわからなくなった女子アナの様子を徹底取材!...more
Tracked from 旦那では満たされない人妻 at 2005-11-28 16:10 x
タイトル : 旦那では満たされない人妻
旦那では満たされることのない人妻が、その底なしの欲情苦を少しでも軽くしようと禁断の世界へ。10人が緊張の面持ちで臨んだ撮影で男優に容赦なく甚振られる!今日の配信ムービーです!お見逃しなく!...more
Tracked from 優しい先生 at 2005-11-30 06:59
タイトル : 優しい先生
実際の教室にキレイな先生がいても、自分から誘える訳がない。でも先生から誘ってきたら?そんな夢の女教師が現れた。女に興味なさそうなマジメくんには、見下すような態勢での強力ベロチュー。戸惑いながらもオッ勃つチンコをしゃぶる、美人先生。ヤラし過ぎる! さらに生徒達に電気アンマで責めさせたり、変態男子に身体を預けたり…こんな先生に会いたかった...more
おいおい このBLOGの他の記事読んでからTBせえよ(苦笑)
幻想はあかん,幻想は。

Tracked from (個人撮影)店舗営業セミ.. at 2005-11-30 07:00
タイトル : (個人撮影)店舗営業セミナーの帰りの美人スタッフを無理や..
優良取引先店舗の女性スタッフ10名をいきなり特設飲み会会場へご招待無理やり酒を勧めてみました「私達仕事中なので…」と真面目な女性スタッフも、このの道プロ「酔わせ隊」が細工だらけのゲーム大会で一気飲み&泥酔者続出酔った女性スタッフの介抱ドロは勿論、お持ち帰りSEXまで完全収録酔っ払ったらこっちのもの悪戯、セクハラやり放題これぞ女の酔わせ方...more
全く同じモノが 時間差を置いて同じ記事に2回TBされていました。
自動更新に対応してTBをおくる送信元が2箇所なのか設定がアホなのか?
他の記事をUPしたらまただぞ
さらに他の記事をUPしてるので・・・ しつこい
Tracked from 週刊芸能猥怒○有名女優W.. at 2005-12-01 06:57 at 07:56 at 18:07
at 2005-12-02 08:15
タイトル : 週刊芸能猥怒○有名女優W・Iのパイズリ動画!
あの有名女優W・Iのパイズリ動画が流出!!見事な爆乳を上下左右に揺らしてパイズリたまりません!清純そうなイメージを前面に押し出しているみたいではあるが、この動画があるだけでただの淫乱巨乳に成り下がり。口内射精までさせちゃって!!ご利用は計画的なんですかねぇ!?今回はモザイク処理無しで無料公開しちゃってまぁ~す!!...more

こっちは1日に4回ですぜ,4回。幼児ポルノは違法だということ。
そして 私が「警察の金で飯を食っていた人間」だということ、わかってないんだろうかね?
まただよ、おい(苦笑)
Tracked from 幼女奴隷中出しアナル崩壊!! at 2005-12-01 07:16 at 08:03 at18:26 at19:20
at 2005-12-02 07:45
タイトル : 幼女奴隷中出しアナル崩壊!!
己の体を犠牲にしてまで性欲を求め彷徨う少女達をトラックに乗せ、とある一軒屋地下室へ。その中では少女達にはあまりにも過酷で悲惨な陵辱が始まるのであった…。...more
Tracked from ★注目★★無料キャンペー.. at 2005-12-01 18:58 at 2005-12-02 08:10
タイトル : ★注目★★無料キャンペーン開催中★★
只今、大好評の無料動画配信サービス中です!!先着5000名様のみ海外サーバーを使用した無修正ムービーを無料で配信させていただいています!早いもの勝ちです!急いでクリック!!!...more
 エキサイトBLOGニュースカテゴリにTBしたら送りつけてきよったで。
Tracked from 女子高生アナル調教!! at 2005-12-02 19:16
タイトル : 女子高生アナル調教!!
超可愛いギャル女子高を診察台に縛り付け、アナルを開発!!最初は苦痛のあまり顔が歪んでいた彼女も徐々に快感迫ってくる快感に喘ぎまくり、最後はイクゥ~と絶頂と同時に失禁...more
こっちは過去記事に送りつけてくるケース(この日付の記事はしばらくTB禁止対象にするかな)
Tracked from cat fuckers .. at 2005-12-02 19:26
タイトル : horsesex sister brother love..
Hi...more

久々に来ましたよ「謎系」
Tracked from 日記★ at 2005-12-09 07:21 x
タイトル : ★greens★
読ませてもらいましたァδ...more
・・・普通の日記を装ってますが、どうもアダルトへの誘導を誘っているw。
Tracked from ちいさいもん!! at 2005-12-10 08:58 x
タイトル : ちび苺
149センチの私日記...more
新着に来ましたが・・・女で149cmってちびなん?
151cmの 私としては(怒) であります
もちろん172cm後輩や168cm同級生もいますがw(仁部より明らかに高い)

Tracked from ジャンボ轟 at 2005-12-10 12:28 こいつat09:02にも すぐ上と同じ記事にTBしてきたんだよね。2回目w(あっちこっちに四国アイランドリーグ記事はPING送信してるので来るのは覚悟の上ですが、おなじBLOGに立て続けにってどうよ)
タイトル : 刺激を求める人妻の性欲。
旦那に独占させるのはもったいないくらい、若くて綺麗な若奥様を内緒でつまみ喰い。エッチの良さを知らない発展途上の人妻たちが、男優のスペシャルテクニックで快感に目覚めていく!!期間限定公開中!!...more
[PR]

by gabefunyaa | 2005-11-26 18:08 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(13)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3825665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from <徳島早苗の間> at 2005-12-15 02:53
タイトル : 最近・・・。
 外国からのスパムTBやラ○ブドアからのアダルトTBが激減した様だ。  「トラックバックのリンクチェック機能を追加しました」  「キーワード拒否設定機能を追加しました」  「トラックバックスパムに対する取り組みについて」 などエキサイトさんの方で様々な取り組みをしてくれて(些か対応が遅かった気もするが)、目を通す訳でもない迷惑TBをいちいち削除する手間が省けた。喜ばしい事である。  なお、「エキサイト・サービス利用規約」一部改訂に伴うID削除処理によって、  2005年9月...... more
Commented by issie at 2005-11-26 22:27 x
おじゃまします。たしかにTBスパムはひどいですね。。H系というのがまたウザいです。エキサイトには禁止ワードやIP禁止機能はあるのでしょうか…?
Commented by gabefunyaa at 2005-11-27 09:11

>issieさん
エキサイトはまだ対策が途上でして。…公式発表のコピーです↓
トラックバックスパムとして確認されたURLについては、順次登録し、エキサイトブログ全体に適用されるトラックバック拒否設定を施してまいりました。
すでに数千件のURLを登録しておりますが、日々新たなURLからのトラックバックスパムが発生しており、完全に締め出すことはまだ実現しておりません。
また2005年11月25日より、トラックバックスパムの文面に頻出するいくつかのキーワードの拒否を試しております。
これは後日、ユーザーのみなさまが自由に設定できる機能として提供する予定です。
あわせて、2005年11月25日13時45分より、「環境設定」ページに「トラックバック権限」機能を追加いたしました。
「コメント権限」機能と同様に、トラックバックの受け付けを「全てのユーザー」「エキサイトブログユーザー」「トラックバック禁止」から選択することができます。
Commented by fnss308 at 2005-11-28 13:21 x
あ、見たことのあるTBが(笑)
Commented by gabefunyaa at 2005-11-28 14:36

> fnss308 さん
誰の所にも同じTBが押し寄せているとしたら「キーワード拒否」データとしての参考になるということで集めておりますw。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-11-28 19:22
 見かけたブログ名がありますね。多分ラ○ブドアのものだったと記憶しておりますが、他ブログ情報によるとあれがラ○ブドアの収入源なんだそうです。事実なら黙認しているという事になるんでしょうか。
Commented by gabefunyaa at 2005-11-28 20:47

> tokkey_0524zetさん
ラ○ブドアのアダルトカテゴリーですねw。
球団を保有する事が認められなかった理由はこれらしいですけど…。
Commented by b-highball at 2005-11-29 10:21
TBスパム・・最近多いです。。
「Tracked from 明日天気になぁれ 」みたいなのが多いかなぁ。。
あれは何なのだろう?
Commented by Willway_ER at 2005-12-04 15:19
すげwww
イッパイ来てますね。
俺んとこにもライブドアからよく来るんですよねぇ。
ライブドア側でなんとか対処して欲しいんですけどネェ。
こんな誘導に引っかかる人って一体どれくらいいるんでしょうかwww
Commented by gabefunyaa at 2005-12-04 15:56

>b-highballさん
>Willway_ERさん
コメントありがとうございます。お二人とも迷惑されてるんですね。
さて、「ライブドアからたくさん来るなあ」のほかに調べてわかった事。
エキサイトの場合、TOPのカテゴリー別TBにアダルトスパムがいっぱいあるんですよ。
で、ふと思って新規投稿した時に、カテゴリー別TBに送信しなかったのです。
と、新規投稿に対して即応するアダルトスパムが来てない。
つまりはカテゴリー別TBが悪の温床wと化しているらしいと。
「投稿内容がこのカテゴリに関連性がうすい」ものを排除する能力がカテゴリー別TBには必要だな…と思いましたね。
Commented by issie at 2005-12-07 00:01 x
おじゃまします。TBめちゃくちゃ増えてますね。。しかも見るに耐えない(><)IP禁止設定とかすると結構減りますが。。
Commented by koday7 at 2005-12-07 00:38
こんにちは
ウチは今月になってTBスパムが来るようになりました。と言ってもほんの少しなので、見つけ次第バシコンバシコンと削除してます。あまり規制とかしてないのですが(よく解らなかったから)確かに面倒くさいですよね。それにしてもまめさんのとこにきたスパムはスゴイ。私も気をつけるようにします。
Commented by gabefunyaa at 2005-12-07 06:56

>issieさん
なんと上のコメントに書いた「カテゴリー別TB」に送信するのを止めたら、日本語の悪質な新着記事へのTBがとまりました。(w)
>こだ さん
こういう調査をする暇人はあまりいないと思います。アクセスがほぼ1日100ちょっとのこのBLOGで「これ」ですから、アクセスの多いBLOGではちゃんと対策しないと削除に追われる毎日になりそうですね。
Commented by tokkey_0524zet at 2005-12-07 15:39
 「カテゴリー別TB」・・・多分そこを見て新着記事にTBしてるんだろうなとは思っていましたが、送信しなければ自分のブログを見てくれる人が減るかも知れないし・・・複雑です^^;。

<< 実現するよね? ぼんやりもの >>