人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃまあ

「ささやかな幸せ」を感じるときは?
・・・子どもの寝顔に癒される・・・そんなことないない。
 昨日も 私の布団で寝ていたのを持ち上げて
 本人の布団に戻したんだからなあ。

 家族が起きてくる前 二度寝しているとき

 これがささやかな幸せを実感するときでしょうか

 平凡なモノに こそ 価値があるというかw

by gabefunyaa | 2005-11-28 07:01 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

Tracked from 凡鳥日記 at 2005-11-29 18:21
タイトル : 「ささやかな幸せ」を感じるときは?
一日働いて 家に帰り 棚を開けると 1本の酒がある。 むか~し買った もう覚えていないような やす~いサバの味噌煮の缶詰が その奥に。 先に風呂に入ってからゆっくりやろうか。 いやいやまずは1杯やろうか。 その悩む瞬間が ささやかな幸せ。... more

<< ぼちぼち見よか おいおいそりゃないだろ? >>