赤は赤でも

本日はちょっとスポーツを離れた話



b0018469_18464925.gif

 レッドリボン
 PHCホームページより

 先進国の中で 
 いまだに かなりのペースで
 患者が 増加しているのが
 ニッポン
 
 売春だろ? ということがらに
 援助交際  などという
 実態が見えなくなる
 呼び名を つけるんだもん
 
 性 をめぐる問題に 蓋をしようとする
 それが 命取りに なるんですよ
 
 ごく普通のヒトが
 ごく普通に感染しうる病気
 だから もっと 知ろうじゃないですか
 
 画像は 2005年11月22日~12月27日 期間限定掲載の
 レッドリボンキャンペーン2005から
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-04 11:35 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3860458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 野球大国 at 2005-12-04 15:35
タイトル : よっしゃ~!
いつも投稿の下部にリンクしている、「週刊ブログランキングくつろぐ」でのスポーツの野球の中で、週間INで現在トップにたっていました! みなさんにこのページが見てもらえてるんだな、と感じとてもうれしく思います。 しかし、スポーツ全ての中ではまだ4位なので、これからいろんな方にこのページを見てもらって、どんどん順位が上がっていけばいいなと思います!これからも、どうぞヨロシクッ!(週刊ブログランキングくつろぐ)... more

<< さぶい それのどこが被害者意識に? >>