雑感=久々にJR尼崎から福知山線にのって(12月26日追記)

 たいがいにせえや、こらあ
12月26日追記
 Excite エキサイト : 社会ニュース山形脱線事故
 トンでもない事故が起こってしまったもんだな
 餘部鉄橋の事故から 
 冬の強風の時期には
 運転や速度規制が全国的に厳しくなったもんだと思ってたんだけど
 そうじゃなかったんだな

 あーあ・・・原因を突き止める事よりも
 ちょっとでもヤバイかな?ってのがあったら
 運行規則に関わらず 橋の手前で徐行するなど 
現場に判断を任せる
 ってことが 想定できなかったのかい
 犠牲になってしまった 皆さんの御冥福を祈るとともに
 怪我をされた人々の 心身の回復を願い
 そして こんな事故が起きることになった
 運転規則の見なおし
 心の底から よろしくお願いします






 相変わらずとんでもねえTB送りつけてくる奴らがいる。
 ええかげんにせえっちゅうんよ。
 システムが重たくなるだろうが,システムがよお!

 ボケどもめが!っ(とんでもないTBは 末尾でお楽しみ下さいw)
 
 とまあ、それはさておき
 久々に 尼崎から福知山線の快速に乗車
 連結部分(=運転台の速度表示が見えるお気に入りの位置)に
 発車して 順調に陸橋へ上がるまでに65km/h程度まで加速
 (この陸橋で 東海道線の上を通過して 北へ曲がります)
 陸橋を下りた辺りのカーブ 
 そう あの 事故現場の辺りで 
 52km/hほどに速度を落としてそのまましばらく走り
 直線部分に入ったら 加速
 とはいえ 速度超過の 車両が不安定になる危険性を指摘されたからか
 100km/hを超える事はなかった
 (・・・でも 駅構内を減速せず 速度そのまま なんだよな
 ホーム転落があった時の 人身事故 を考えてちょっと・・・)

 乗車した甲子園口の駅には
 大雪のため(だったかな?)浜坂ー豊岡間での運転見合わせ
 の はり紙がしてあった
 そういえば 餘部鉄橋で 回送車両が転落
 下にある水産物加工場を直撃
 何人ものヒトが亡くなった事故の後も
 人命尊重 とか 言うてたよな などと 
 皮肉な事を思い出してしまった
 Excite エキサイト : 社会ニュース「責任追及より原因究明」
 そうです。
 誰のせいか,ではなく,
 安全だと 信じていた鉄道 による大事故を 
 繰り返さない事が大切なんですから!

 
 このさきの 愚かなTB とは全然似つかわしくない話だけど、ね。

 Tracked from 無料動画掲示板 at 2005-12-13 09:34
タイトル : 女子高生の悩殺姿ファック!
ギャル女子校生たちは、いつでもどこでもエッチなことに興味津々。どんなプレイもお試し感覚で挑戦する怖いモノなしの彼女たちが未発達な姿をさらけ出す、極太バイブを自ら挿入して「彼氏のより太い~」と喘ぎまくる!必見!!...more
(マトモなランキングなのかアダルトが多いランキングなのかこの紹介文ではわかりません。とりあえず削除しちゃいますよw) Tracked from 塚田加奈 at 2005-12-13 09:36
タイトル : マスコミでも話題沸騰!!読者が選んだ人気ブログランキング!!
ブログの女王達はココが違う!!今もっとも注目されているブログをランキング形式でご紹介!ブロガーは必見ですよ。...more
Tracked from グロ過ぎぐちょぐちょまんこ at 2005-12-13 09:46
タイトル : グロ過ぎぐちょぐちょまんこ
グロ過ぎぐちょぐちょまんこを激撮!!部屋中に広がるエロい香り、卑猥な喘ぎ声!超可愛いマイクロ娘な女子高生4人がイキまくる!!...more
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-13 12:09 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3899945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< お酒バトンだ,酔っ払い 2006年のために(2) >>