ココログ・フリーでも活動始めます(年明けから)

・新着記事カテゴリーに「占い」というのがあること
・アフェリエイトができる事
を 考えると
オフシーズンコンテンツとして始めた「西洋占星術というもの」
気まぐれに時々やるかなと思っている「短い書評をかいてみる」

発表の場をこちらではなく
ココログ・フリー あ!ここにも(まめ)たぬき
とすることと します






んで 年末年始は管理保守が面倒なので
年明けより 活動開始となります(現在ある記事をリンク先として移動作業中)

更新頻度は たぶん、劇低ですが(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-23 12:55 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3940450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koday7 at 2005-12-23 13:32
まめさん、ココログにも進出ですね。やりますね。
私も最近ブログについていろいろ考えたんですけど、exciteはもう少し画像容量を増やしてくれるといいと思います。他にもできることが増えればいいかなと思いますよ。他のブログも見てみたんですが、やはり慣れてるし気に入ったのがなかったので私はexciteブログのままですけど(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2005-12-24 21:01

>こださん
エキサイトの方が楽だなあ というのが
cocologへ記事投稿する時の正直な気分なので、
あっちの更新頻度は低いままでしょうが・・・「ここ」はもちろん掛詞wです

<< こそーり終わってるんかいw(追... 好きな球団歌・応援歌ベスト3を... >>