ほーじゃけど,選挙に関係無いエリアに

送ってこられても どうすることもできんのよな



広島県知事の一連の問題 に関する情報メールを
選挙が近くなった頃 
(RCC掲示板で公開したことのある 
エキサイトフリーメールでない方のアドレス
「阪神地域ローカルエリアのプロバイダ」が割り当てているので
IPなどみたら 広島県にいない事はわかるはずなんだが
そこまで知識の無いヒトが送信しているらしい)
たびたび送ってこられたんですわ
選挙運動の一環としてのメールはスパムではない!? | Excite エキサイト
選挙運動の一環としてのメールは
 アダルトサイトへの誘導メールの事を思えば 不愉快さが小さいので
 私は黙認してますけど
 やはり
 プロバイダのシステムに負担をかける
 っていうのは よくないと思いますね
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-24 20:50 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3945582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぶえっくしょい!←くしゃみの音w 年の瀬 17歳バトンを勝手に拾... >>