ぶえっくしょい!←くしゃみの音w

 ようやく 冬型も緩もうとしておりますが
 みなさま いかがお過ごしでしょうか?




 (コメントが無いのに,エキサイトのアクセスカウンタを信じるとすれば
 やたらとアクセスUPしておりましたので 「寂しい」人間がここの閲覧者には多いのか・・・)

 タイトルのような状況でして
 高齢者の一人住まい である実家に
 風邪のウイルスを持ちこむのはちょっとなあ・・・
 (いや、その前に暖房効き過ぎの JRの車内に耐えられないよw)
 というわけで
 1~2日帰省するのが遅くなりそうです。
 
 風邪にはぐっすり眠るのが1番ですが
 ・・・そうもいってられないよな(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2005-12-25 10:52 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/3947971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koday7 at 2005-12-25 13:22
ハイ!先生。
そのうちの一人は確実に私です。
クリスマスにさびしんぼうでした。
Commented by ABSsuper at 2005-12-25 18:04
ハイ!先生。
そのうちの二人目は確実に私d
Commented by namit100 at 2005-12-25 22:01
えっと、先生。
そのうちの三人目でっす。
・・・って、風邪お大事に~。
まさか、PC越しにうつしちゃったりしてないよな・・。
Commented by gabefunyaa at 2005-12-26 18:18

げ、げふん。
ん?正直者はたったの3人だけかぃ。・・・先生は・・・悲しいぞ。

<< 中年にさしかかるということ ほーじゃけど,選挙に関係無いエリアに >>