業務連絡エントリ

 放送大学からなんか届いた。
 あ!レポートの返却だよ。
 合格していたら・・・定期考査が次の日程でありますがな(爆)。
 まだ返却されていない分の合否が怖いよお。
 12日です・・・返却されてこないレポートがあるのに
 受験通知(ようは受験資格証明書)が届いた。
 ん?返却すると にコピーが出回るから返してくれんのか?
 と疑ってしまった
 受験資格があるってことは
 マジ勉強せんとヤバイって(汗;)

 1月29日(日)
 1 なし
 2(10:25~11:15)物質環境科学2 ○ 印刷教材持ちこみ可能
 3(11:35~12:25)環境工学?
 4 なし
 5(14:25~15:15)生命環境科学1?
 6 なし
 7 なし
 8 なし
 1月31日(火)※午前中は通常通り高等学校にて数学の授業をしている(汗;)
 1 なし
 2 なし 
 3 なし
 4 なし
 5(14:25~15:15)生涯学習論?
 6 なし
 7(16:45~17:35)才能教育論○
 8 なし

 というわけで
 このBLOGは 更新する(←こんな状況でも、更新するんかよw)けれども
 他人様のBLOGを 覗きに行ってる場合じゃないのですよ。
 自分の受ける定期試験の終わる
 1月31日夕方までの 期間限定不義理をお許し下さい。



 追記
 ・このブログへのコメントには 多少遅れてもお返事します
 ・宣伝じゃないTBには 多少遅れても 反応します
 
 なお 忙しいっていう内容の このエントリー と 
 その上の常時age記事に
 次のような どう考えても 宣伝目的の TBをした あなた
 該当トラックバックは 二つとも 削除しましたんで 
 悪しからず。・・・あー鬱陶しい。

 Tracked from 初めての日記どうかなぁ? at 2006-01-11 07:00 x
 タイトル : ブログ初挑戦☆
 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど......more
 同じブログの エントリ二つに 
 宣伝目的でTBしている と いうあたり エロものっぽいがw
[PR]

by gabefunyaa | 2006-01-11 06:56 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4016740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-01-11 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabefunyaa at 2006-01-12 07:05

ううーむ。奴らですか。
ここの簡易アクセスカウンターでは、ほとんど情報が取れないんだよなあ…(困)。

<< ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... 【他人様の企画に乗ってみる】「... >>