人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行発売で完売したらどうするんよ!?

 阪神タイガースの公式HPをみたら
 全試合3月1日発売開始
 (ばらばら と 発売する方向には 改善するつもり ・・・無いらしい)
 4月のカープ戦は 



 2月15日
 サークルK・サンクスでの電話予約先行発売
 そのあとに 店頭発売
 なんだそうだが
 「電話予約で完売した場合、店頭発売はありません」
 ・・・は?
 「電話予約の場合 こども券の指定はできません」
 ・・・おいおい、大人1700円 こども500円だぜ。

 それに
 肝心なビジター応援席の発売枚数が 明記されていないぞ
 (そのうち どの程度が 先行発売にわりあてられるのかも ない)

 いったいどないせえ っちゅうんよ
 詳しく情報を開示すると 何か 不都合な事 でも あるんかな
 。。。あ!ダフィーか。。。

by gabefunyaa | 2006-01-27 21:02 | 野球談義 | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from 新・阪神優勝、巨人最下位 at 2006-01-29 00:51
タイトル : また今年も甲子園のチケットは3月1日一斉発売ですかorz
阪神球団からチケット情報が発表されました。 それによれば、... more
Tracked from 虎ときどき牛(たまに踊る) at 2006-01-29 16:34
タイトル : 聞く耳持たず
ドコゾのチームが、入場券発売要項を発表しました。 ワタシの所でもこのへんの記事で話題にしましたけど、問題の「レフトビジター応援席」については、何ひとつとして改善がなされていません。対讀賣戦だけ座席数が多いというナゾの設定もそのままです。「チケット情報」というページを見ても、「ビジター応援席」がどうい... more
Tracked from day by day at 2006-01-29 17:59
タイトル : 超アウェイに負けるな!甲子園へ行こうキャンペーン
この記事は2/28まで2件目に置いておきます。最新記事はこの下です。... more
Commented by ぱち@たまに踊るblog at 2006-01-29 16:45 x
コメント&TB、ありがとうございました。昨年の記憶が正しければ、先行予約で全席売り切ってしまうわけではなく、ある程度は一般発売に残していた(=先行予約で売切れた席種が、一般発売時に「復活」していた)ような。今年はどうなのでしょうか? しかし、「こども券の指定はできません」は、巧妙なボッタクリですね。。。
Commented by gabefunyaa at 2006-01-29 16:57

>ぱち さん
ある程度一般発売に残せるなら,ある程度当日指定席を残しておいてもよいと思うんですけどね。
ダフ屋にまわるよりは、ずっと良いって思うんだけど…。
巧妙なぼったくりにはダフ屋も真っ青だったりして(w)

<< ぶ,分身の術を使えって? またまた,困ったもんだで,体育... >>