「ほっ」と。キャンペーン

リンク集、のようなもの(改定作業中)

 サイドバー を利用して
 いくつかのリンク先を載せているのですが
 エキサイトブログリンクに 関しては
 紹介文が つけられない
 んでこちらのスタイルを真似させていただいて
 ちょっと リンク先紹介文を 書いてみるとしますかね

リンク先一部変更しています。
更新して訂正します(いつでも作業中w)















 エキサイトブログ
 <まめたぬきつながり>
 ・豆狸通信
 会津に暮らす豆狸犬・レノンくんのいる生活をつづっています

 <とにかく、読んで&見て> 
 ・KAZHI'S POINT OF VIEW
 右上にリンクしている 『おかきのげんぶ堂』さんのブログです。
 (但馬人ブログの一つ、ということで)
 ・What will be, will be
 楽しいニュースに楽しく突っ込む、のがメインかな。
 写真つき旅行記ブログでもあります。
 ・『あんつぁんの風の吹くまま』
 右左あんつぁん(東北弁で臍曲がりなこと)の本領を発揮して、いろいろ書いてみてらっしゃる 読み応えのあるBLOGです。 
漂流生活的看護記録
 やっぱり辛口ブログ。
 (世間がろくなものではない、ってことか)
 ・脳内シンポジウム──乳牛日和──
 ウシグッズを集めてしまう,というヒト
 ぜひこれを見てくださいね。
 ・でんでんむしの@『岬めぐり』のINDEX&『個人史』のすすめ
  ・新丸子の不動産屋です
 日記部分と ビジネスBLOGを両立。
  ・まろんだよりわんこ・マロンの日常
 ・はまかぜよりNEW
  タイトル変わってますね。

 <いちおう、野球系>  
 ・阪神守護天使・今日のおちちゃん
 笑いの中にも阪神タイガースへの叱咤激励のあるBLOG
 ・長くても100年程度の生活。
 門倉シートの生みの親 なみ さんのBLOG
 子育ての話が増えてます。山歩きの話もちょくちょく。
 マリーンズについて語られる事が多いです。
  ・凡鳥日記
 徳島在住なんでインディゴソックス話もでます
 (カープ話もね)
 オンラインゲームにも かなり力入ってますね。
 ・野村がカープの監督になるまでに家庭を築く
 広島出身、多忙な社会人のブログ
 ・お勉強しましょう
 中学受験塾講師(関東在住)のBLOGです
 野球以外のネタの方が多いかも
 
 ・ベースボール短編集
 日ハムファンの 美緒さんによる
 ベースボールとその周辺についての短文BLOG
 ・-KOZ-
 これは、ネコちゃんBLOGだ と いうほうが
 正しいかもしれません。ね、こださん。
 (こだ さんはカープなヒトです)
 ・飛行機に乗ってやってきたケヅメリクガメ Moonba&moogle
 横浜なヒトの亀さんBLOGです
 ・大胆不敵に...なれるかな?
 2008年 06月 29日から更新が止まってます。
 ただし、リンクされている「カープネタ専用BLOG」(報道まとめ:役に立ちます)は更新中。
  ・Souldoctor's Room
 中学受験塾講師(広島在住)のBLOG 野球はカープ中心です
 ・すぽーつdeエキサイト
 広島のTV情報をしっかり公開。見られないものにはとても、役に立ちますよ。
 ・すきなものは好き 
  2011-08-03 23:07から、更新がありません。
広島人の東京ライフ
  その名の通り、広島人の東京在住日記(なのか?)


 ☆ここのところ更新停止中のもの
 エキサイトブログリンクを はずしているものもあります。
 ・天上パラダイス
  2008年 10月 05日以来、更新がありません。
  金本さん&矢野さんを愛している 
  地下ベイべさんのBLOG
 ・二条河原落書
 移転されたものの、移転先も半年以上更新がないようです。
 さまざまな出来事への辛口コメント集。うなる事、多し。
 ・好都合な虚構
 不都合な真実 に言及する辛口ブログ。閉店されたようなのでリンク切りました)2012/08/07
 ・物言えば唇寒し
 2007年 05月 27日から、更新がありません。
 ぶりんきーさんのBLOG
 ・じゃけどしたん?カメラと自転車と..
 2010年 05月 12日以来、更新がありません。
 写真たっぷりです。バイクに乗る人にとっては 役立つはず。
 とりあえず くすっと笑える事があり 読み手の生活に潤いが出ます 
 ・日日光進 NICHINICHIKOUSHIN
 読んで&見てです。 2008年6月以来更新がないようです。
  ・弱気になる
   2010-07-07以来、更新がありません。
  ・WONDER ANGEL
  ショップもやってるんでお忙しいのかな?更新停止中のようです。
  ・今日の出来事Hyper!
 2010年 05月 08日以来、更新がありません。多忙な日々の中
 東京から情報の少なさにもめげず、主にホークスを応援しているBLOGです。
  ・薫のハムニダ日記
  2009-12-07 から更新がありません。在韓広島人(もちろんカープ好き!)の筆によるなんでもありなBLOG
 ・・・私が野球ネタ以外で頻繁に行く他のBLOGさんのお気に入りと
 ここの野球以外のネタ元が類似しているんだよなあ。
 ・R的BASEBALLな日々(仮)(リンク切れ)
 ziggyさんのBLOGのうちの1つ 愛猫BLOGへのリンクあります
 しかしどちらも消滅してしまっております。
 ・日々雑感@ひとりよがり
 クラシック音楽と ともにある 生活。
 gooの『BASSMAN’S ROOM』と
 合わせて読んでみるのをおすすめします。
※『BASSMAN’S ROOM』さんはブログそのものを止めてらっしゃった記憶が。
 ・花よりカープ (休止中)リンク切れ
 カープとUKロックをこよなく愛する みつを さんのBLOG
 ・・・突然の休止にショックを受けている愛読者多し。
 願う、早期の復活。
 が!BLOGそのものが消滅していました(泣)
 ・poloの日記
 2007年3月以来更新がないです。 
 ・東京無重力アワー'06
 こちらも読み応えあります。
 ・脱藩浪人志士の部屋
 スポーツから社会問題,身辺雑記まで取扱う範疇が広いBLOG
 ・つれづれなるままに・・・
 私と どういう知り合い なのかは 
 このBLOG管理人<実生活での知り合い>に質問してみてください。
 ・一撃犬ニュース(更新停止、引越し先も停止してます)
 フグを飼っているヒト&カメを飼育しているヒトによる
 四国アイランドリーグ(とりわけ高知FD応援中心)のための
 コラボレーション企画 一撃犬!の ニュースBLOG
 →更新停止:新しいBLOGへの引越し予定です。
 うどん犬Tシャツにも注目せよ。
 ・重箱の隅でごろごろごまめかな
 なぜか更新できなくなってしまった 
 でんでんむし さんの 過去ブログ
 ジャンルが広く 読み応えあります。
まっくろくろいにせねここ
 小説あり 日記あり です

 2012/08/07 ずいぶん状況が変わっているので久々更新中っす。
 2009/05/18 08:00UP
 ブログタイトル変更やら、リンク先変更などありますので久々に上げました。 
 2007/01/15 22:20UP ちょっと手を加えております。 
 2006/02/12 17:03UP 完成までに時間がかかりそうなので上へあげるため日付変更してます。
 予定までにしあがりましたw(しあがった時間にしてます)
2006/03/16 リンク先1件追加しました。
2006/05/06 リンク先1件追加しました。
[PR]

by gabefunyaa | 2012-08-07 07:13 | あれこれ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4145769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koday7 at 2006-02-14 02:00
こんにちは。-KOZ-のこだです。
ウチは野球系ネコBlogって感じかもしれません。ネタがなくなったらネコの話題に走ります。シーズン突入すると必然的に野球ネタになると思います。難しいところです(笑)。
Commented by toyo-carp at 2006-02-14 21:10
ご紹介いただきありがとうございます
就職活動、本業等で更新もまちまちですが、
「どうにか生きている」ブログです(笑)
今後とも宜しくお願いします
Commented by moonba-moogle at 2006-02-14 21:47
こんばんはー^^ままむんばです。
ご紹介いただき、お恥ずかしい限りでございます^^;ありがとうございました。

今日、やっと横浜主催のオープン戦のチケット案内のメールが来ましたが
今年に入ってから相方が、ほかの部署の応援で土日に出勤するようになってしまったため、休みがあわず・・・です。さすがにひとりで行くのは淋しすぎますよね。
でも、内野でビール飲んじゃえばそのへんのオヤジにまぎれちゃってもいいかなぁなどと思ってます。

横浜ビギナーの私が言うのもなんですが、昨年は楽天問題のときにサポートして下さってありがとうございました。
クルーンの年棒で揉めて、更にそれを見たみんながゴネたりもして大変でしたが今年も「横浜ベイスターズ」を応援できることになりました。他球団のファンの方も暖かいのだと知ることが出来ました。
余談ですが私の父方の実家が広島でして、コバ監督時代の連続Vの時はシーズンオフのお正月でも、会う人会う人、カープの話題で盛り上がっていました。
ベイにもまた、そんな日がくることを信じます^^;
Commented by gabefunyaa at 2006-02-15 20:48

わざわざのコメントありがとうございます。今後ともよろしくお付き合いお願いします。
>こだ さん 
>シーズン突入すると必然的に野球ネタになると思います。難しいところです(笑)。
ええっ!・・・シーズン突入したらC子ちゃんに会えないの?という
C子ちゃんファンの声が聞こえてきそうな微妙なコメントですよ(笑)
> toyo-carpさん
わざわざ時間を割いての御訪問ありがとうございます。
気温が極端に上下してますから、気をつけてくださいね。
>ままむんば さん
一人で行って盛りあがる相手ができたらしめたもの
(・・・いや、ちがう、スタジアムで観る野球にはまる第1歩)です。
Commented by simiz1 at 2006-02-16 23:11
お世話になっております
遅ればせながら思い入れバトンやってみました
一応5人の方におつなぎしたのですが
うまくいったかどうか・・・
いかんせんAir'Hにはつらい作業です
またなにかあったらよろしくお願いします
Commented by gabefunyaa at 2006-02-17 21:06

>simiz1さん
コメントありがとうございます。
そしてバトン回しも感謝してます。
>いかんせんAir'Hにはつらい作業です
・・・た、たしかに。
そういえば、かつて、なんとアナログ回線でインターネットをやっていた頃は、
何かを書こうなんて思いもよりませんでした。
Commented by takaitoko at 2006-02-19 15:33
「すぽーつでエキサイト@高伊床鍬菜依田衛門」ブログ紹介、ありがとうございます。<m(__)m>

広島のローカルTVも、夕方の18:40前後に、スポーツコーナーがあるので、リモコン操作が大変です。ちなみに、ローカルテレビは、NHK広島、RCC中国放送、広島ホームテレビ、テレビ新広島、広島テレビと、5局ありますが、なんといっても、カープの全試合をラジオ放送している、RCC中国放送のスポーツアナウンサーの質が高い。次に、広島テレビでしょう。
Commented by nemo2000jp at 2006-02-19 18:05
紹介していただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
Commented by mitsuwo40 at 2006-02-19 19:39
瀕死の拙ブログを紹介してくださり、光栄です(笑)

シーズンが始まったらUK一本で勝負するかもしれません(怯)
または、○出一本の可能性も(無い)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-19 20:09

>nemo2000jpさん
お互い 野球話はどこ? となりかねませんね(自爆)
今後ともよろしくお願いします。
>みつを さん
東出はどっちなんだろう
(3月3日は あろうことか スカイマーク=1軍、サブ球場=2軍 の
 同時開催ですよ)
と 気になってしかたがありません・w。
本年もよろしくです。(釧路・帯広には行きます!)

<< リンク集のようなモノ(2) だいたいごもっとも >>