人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープのピッチャーについて(2)

 12日の紅白戦(終わりあたりを生、始めを録画で)みました

 え?真中部分は、って?




 注目度合いがさすがに休日!
 ひさびさに
 ネット中継に接続できなかったんです。
 (しかし、阪神はダイジェストとはいえども 
 「練習試合が解説者つきのTV番組」になってる。
 大阪府-兵庫県地域に住んでいると 嫌でも阪神に詳しくなれますね・笑)

 え?夕方の再放送では接続できたんだから,真中も見れば,って?

 3本柱以外の 
 すべてのピッチャーが ぐだぐだ だったことが
 生で終わりあたりを見た時の 得点表示板 で わかってしまったから
 ・・・省略させていただきました。

 出て来い!
 後2本の先発。
 出て来い!
 ファンがイライラしないで済む,中継ぎ。


 ・・・ほんま、頼むわ。(←黒田のいないオープン戦の間に
 めっちゃネガティブになってしまいそうです。今の状況では。)

by gabefunyaa | 2006-02-13 07:06 | カープ | Trackback(3) | Comments(2)

Tracked from 無きにしも非ず at 2006-02-13 09:05
タイトル : 2/12 紅白戦 第2戦
  1 2 3 4 5 6 7:R 紅 1 0 0 2 3 1 0:7 白 0 0 0 2 4 0  :6 紅- 大竹- (3回裏)黒田-(4回裏)梅原-(5回裏)佐藤-(6回裏)梅津 白-ダグラス-(3回表)仁部-(4回表)長谷川-(5回表)小島-(6回表)広池-(7回表)林 ※先発メンバー忘れました・・・ −−−−−−−−−−−−−−−−−−− ... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-02-13 18:04
タイトル : 2月12日の紅白戦。
紅白戦の中継見てないので(てかこれから見る)、 RCCのスコアだけを見て感想を書きます。    1234567 R 紅|1002310|7 白|000240×|6 また馬鹿試合やってんな・・・。 とりあえず、スコア見て気になったところを色々突っ込んで....... more
Tracked from carp-40s-clu.. at 2006-02-13 22:54
タイトル : がんばれ!福井!
福井があまりにも不びんだ。 ■福井2打席連続HR!(なにわWEB) いやー。 福井本人の予想通りに今朝のカープのニュースは「梵」でしたね。 福井にとって2発はプロで初め... more
Commented by みどり at 2006-02-13 18:35 x
こんばんわ。
やってましたね~、阪神の練習試合の番組。
ウチはお父さんが阪神ファンなので、その番組ちょっと見てましたよ。
誰か忘れましたけど、「今年も阪神はいけますよ」みたいなことを言ったときに、
うるさいわー!と思いました。(笑)

紅白戦、ホンマぐだぐだでしたねぇ。
正直かなりヘコみまくりですよ・・・。
早く安心して見れるピッチャーが出てきて欲しいですね!(切実)
これから調子を上げていってくれることを願うばかりです。(-人-)
Commented by gabefunyaa at 2006-02-14 12:29

>みどり さん
えーっと
WEB上の中国新聞と日刊スポーツ(ともに14日付)を見たら
余計に凹みました。
・・・こんなことで、ええんか(いや、あかん)。

<< 社会人オール広島VS広島東洋カ... 祝!エキサイトBLOGも2周年 >>