カープネタ

 出勤前に
 とりあえず突っ込んでおきますかな
 スポニチ大阪のこれ

 平均年齢 たかが40歳を 熟女 というのは いかがなものかと。



 理由:65歳以上が人口の15%ほどを しめている高齢社会ですよ
 
 ・・・スポーツやる人達は 長くても40歳くらいで現役引退だから
 彼らの感覚では 熟女なんでしょうか?
 野田聖子さんの御意見をお伺いしたいですね(爆笑)

 午後 (日南のお天気しだいだけど) 紅白戦について 書きます
 思った通り雨でしたね
 ピッチャー好きな私としては
 それはそれで楽しみがv
 13:00すぎから 小山田投手(おやまんだー)登場 
 他には誰が出てくるんだろう?
 再放送の時間になりました
 15 このひとばかりカメラのフレーム内に
 30(投げている所確認できず、私が見る前に終わったのかな)
 23
 と PCの前で文句を言うてたら
 カメラが18さんに うーんちょっとリリースが早いかなあ・・・
 17くんが突っ立ってる(順番待ち?)のも見えます
 15さんにスタッフアドバイス中
 15さんあがり
 カメラは23くんへ
 さきほどまで18さんのいたところで 17くんが投げてます
 投げ終わって かんえい&きよかわチェックが入ってるようです
 おーっと画面が11さんに戻った・・・終わりかな?

 
[PR]

by gabefunyaa | 2006-02-15 07:14 | カープ | Trackback(2) | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4157097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2006-02-16 05:30
タイトル : 広島カープニュースにいろいろツッコミを入れてみよう   ..
広島前田がキャプテン!31年ぶり制度復活〜nikkansports.com なにわWEB〜より広島・ブラウン監督、キャプテンに前田を指名した〜スポニチアネックスOSAKA まるごと広島〜より意外?前田をキャプテン指名へ〜デイリースポーツonline〜より1軍キャンプに合流した前田は...... more
Tracked from 申年SEさブログ at 2006-02-16 12:43
タイトル : 熟女ダンス・・・
平均年齢40歳の熟女ダンスって・・・・ スポニチ記事 どーでもいーけど、 ガープ は、ねーだろっ!... more
Commented by gabefunyaa at 2006-04-10 15:31

熟女だけでサーチかけてこんな阿呆なTBをしてるのがいますので
記念にコメント欄に残しておきます。(サーチ万能主義はだめだなw)
Tracked from 松坂慶子ヌード画像 at 2006-04-10 12:40 x
タイトル : 松坂慶子のエロい画像
覚悟してくだいね、なんせ超エロエロですから。。。え~ かなりやばいっす^^;...more

<< ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... 文系・理系=便利で罪深きレッテ... >>