珍しく芸能ネタ(なのか?)

えーっと
 ・・・山田孝之に関する
 「この記事」(スポニチより・エキサイト芸能ニュース)が
 美談仕立てである事を
 「なんだよ、それ!」と お怒りの
 BLOGトラックバックが多いようですね。
 まあ、日本社会において
 婚外子への差別的待遇が強い事実を考慮すると
 そう、仰りたくなる気持ちもわかりますが・・・



 そして こっちの記事(続報)になると
 父親であること と 1個人である事の折り合いがついていない
 (・・・極端に言うと 結婚したくもないのに,
  「子どもへの責任」の文字で 結婚に 追いこまれた人もいるわけで・・・)
 男性にすれば 「なんだよ、おまえ、それ!・・・ずるいよ。」
 という話 だったりも します

 では 雑誌記事が出て
 そのあと 名誉毀損で 雑誌社を訴えなかった
 どっかの誰かさん雑誌記事はこちら参照
 については どうなんでしょ?
 
 スポニチさんによると
 もうすっかり片付いたみたいな 表現だったけどなあ 昨年の年末には。
 (隠し子騒動の か の文字も出ず
 奥さんとのアルバムづくりのための 写真撮影 記事だったかいな
[PR]

by gabefunyaa | 2006-02-17 07:25 | あれこれ | Trackback(3) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4164896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from REALITY BITES at 2006-02-17 11:55
タイトル : 電車男さん そりゃないっしょ!
山田孝之に隠し子発覚 電車男aka山田孝之に隠し子ですか・・・ 東宝 電車男 スタンダード・エディション けっこう気に入ってた映画だったのにな~。もう一度見たら印象変わるでしょう。 電... more
Tracked from ◆森田の成分の半分はフェ.. at 2006-02-17 12:30
タイトル : 相手が阿部定さんみたいな女性だったら切りとられるぞ
芸能ニュース 映画「電車男」で人気の俳優山田孝之さん(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。  一昨年から昨年にかけて、山田さんが当時交際していた川島依子〈仮名〉(22)さんと性交したさいに避妊を怠った為、妊娠したことが明らかになった。 この件について山田さんは「父親よりも役者に専念」とプロの役者としても男らしいコメントを残した。 結婚はしないが、今後は養育費、慰謝料などをお金でサポートする事を宣言した。 山田くん...... more
Tracked from 本当に役立つ情報収集 at 2006-03-07 08:30
タイトル : インターネットでも名誉毀損には気をつけよう
ブログや掲示板、ホームページでも名誉毀損になることがあります。気をつけましょう。名誉毀損・誹謗・中傷・業務妨害。... more
Commented by yokohamametal at 2006-02-17 18:56
コメントありがとうございます。
山田くんの場合はそんなこと(今回のような非結婚で金で解決)しなそうな人との皆のイメージもあって、なおさら様々な反響があるのでしょうね。
本文中の栗原さんの事は知りませんでした・・。 
Commented by gabefunyaa at 2006-02-17 21:09

>yokohamametalさん
御訪問&コメントありがとうございます。
こういう、子どもは生まれるが非結婚で、という話になると、
有名人男性のイメージダウンなわけで・・・
一体リークしたのは誰なんやろ?と考えこんでしまう私です。
本文中の話,「寝た子を起こすな」というひともいるんですが
実際の所どうなのか、何の説明もなされてないことが、もやもやしてます。
事実なら「事実だ」と,違うなら「違う」と言うてくれ。

<< クラブチームの時代? SeeSaa止まってるもんだか... >>