人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(2月23日号)

 いつもお世話になっている
 『一撃犬ニュース』さんの この記事
 や
 『凡鳥日記』さんの この記事
 そして『愛勇会ブログ』さんの この記事
 などに まとめられているとおり
 先日の新入団&移籍選手情報に引き続き
 日程も発表され チケット情報も出て
 コーチもほぼ決まり
 キャンプも もうすぐ開始 となりました
 ただいま 日程票とにらめっこを始めた所です
 (今年は 行くぞ!)結局いくことができませんでしたorz 12月18日追記



 にしても・・・公式HP(PC版)の
 記事のUPのタイミングが遅いのと
 DOWNのタイミングに気付いていない
 ・・・としか思えない 
 「コーチ募集記事期限終わっても載せっぱなし」
 には凹みますた

 先ほど 22日に発売された『週刊ベースボール』を立ち読みしたら 
 広島の野球専門学校
 (設立当初はいろいろあり,心配したものですが軌道に乗ったようです)の
 クラブチームに 元・香川の 山木戸選手が今年から加入ということ
 現在 腰を痛めて検査中(心配だなあ)の 愛媛OB中谷選手と
 組み合わせ次第ですが 
 広島社会野球大会(5月中旬実施)・・・カープ2軍はこれに出るのだよw
 で 顔を 会わせる事になるかもしれませんね

by gabefunyaa | 2006-02-23 12:33 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< えーっと、テンパってます。 紅白戦を見る >>