えーっと、テンパってます。

 冗談抜きで、保ちませんし(弱音)
 
 3月になりますと(一部実施が早い学校も有るようですがw)
 全国の高校1・2年生ブロガーの皆さんと
 私は
 恐怖の 学年末考査シーズンです
 というわけで
 3月1日から11日までは
 このBLOGは 更新する
←こんな状況でも、更新するんかよw)けれども
 他人様のBLOGを 覗きに行ってる場合じゃないのですよ。




 定期試験とノートなどの提出物 の 採点 および 成績処理の終わる
 3月10日夕方までの 期間限定不義理をお許し下さい。
 プラス
 3月11日 他の予定の何よりも
 オープン戦 対ホークス(広島市民球場にて)と そのあとにある
 カープブロガーだらけのオフ会 in広島 を
 優先する めちゃくちゃな日帰り日程をやるので
 12日になるまで 平常営業はできません
 
 採点 および 成績処理に追いまくられようが どうしようが
 (『お魚天国』のメロディーで♪) ♪ 試合は僕らを 待って~いる♪ 
 ので 観戦には いきますよ (←こんな状況でも、観戦するんかよw
 日程は次の通り
 3日 1軍 スカイマーク
 4日 2軍 神戸サブ
 5日 2軍 神戸サブ
 7日 2軍 鳴尾浜
 8日 2軍 鳴尾浜
 もちろん 3月1日から 11日の間も
 ・このブログへのコメントには 多少遅れてもお返事します
 ・宣伝じゃないTBには 多少遅れても 反応します
 迷惑TBの 削除は もちろんやりますよw
 なお、記事は もっぱら 「観るマーク・カープバージョン」になります
 24日 21時10分追記
 すっかり忘れていたWBCのことを
 ・・・また失念してるがな 3月3日~5日の夜に TVなんか見てる余裕ないがな
 というわけで 新井&黒田のことは誰かチェックしてね!
 それから 1軍の 練習試合の事もよろしくね!


 と まあ そんな中で
 すでに 一部の方には お知らせした通り 
 来年度(=この4月から)の職場
 なんとか 上司がみつけてくれて 話が動き出したのですが
 ・・・
 なんや ようわからん ことに なりつつある。
 やれやれ 話落ち付いたな。ふーっ。

 もうテンパリまくりですよ

 うぐーっ。
 
 (明日 24日は昼間はテンパったまま のはずなので 先にUP。
 夜中23:59~のアンガールズは 見ますけど)
 
 
[PR]

by gabefunyaa | 2006-02-24 16:28 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4189417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 黒彩・・・ありふれた指導風景・・・ ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>