人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(3月2日号)

 三月のキャンプインに ぎりぎり間に合って 愛媛の投手コーチも決まる
 やれやれ…。
 ネタ元はここ
 ありゃ 愛媛の監督・コーチ全員、日ハムつながり(チームワーク取れて良いかも、ですね) 
 夕方追加ニュース
 ○キャンペーンのため
 JR普通列車にヘッドマーク(マッピーくん)を取り付ける監督たち
 4月9日まで運行。うーん、この盛り上がり方、いいなあ・・・。

 
 巨人との交流戦ですが
 3月18日が 鳴門球場、12:30
 3月19日は 西条ひうち球場、13:00
 出場予定は
 【監督】藤城和明(ショーチュー犬w)
 【コーチ】森山一人(コーチ犬w)、小野和幸、衣川幸夫、深谷亮司、
 沖泰司(お!愛媛の監督じゃん)、斉藤浩行(お!愛媛のコーチじゃん)
 【選手】
 投手=上里田光正、高梨篤(高知)小林憲幸(徳島)
 伊藤秀範、捻金孝行、深沢和帆、松尾晃雅(香川)
 浦川大輔、木村吉久(愛媛)
 捕手=宮本裕司(高知)上ノ下健(香川)梶原有司、広田嘉明(愛媛)
 内野手=杭田考平、国信貴裕、土佐和広、古卿大知、山本健士(高知)
 山口寛史、山田大二郎(徳島)三輪正義(香川)林真輝、荒木康一(愛媛)
 外野手=梶田宙、中村竜央(高知)金谷良太、グレアム義季サイモン(徳島)
 井吉信也、東山和樹、八木裕章(香川)

 うわー 愛媛の選手 けっこう少ないなあ・・・
 ABSsuperさんが
 女子の人気をさらえる という「グレアム義季サイモン」に 注目かもな
 ※ショーチュー犬、コーチ犬って何?とおもったあなたは
 このバナーをクリックしてください 
 
 ちなみに 南海放送(愛媛県エリア)で
 ひうち球場での試合は ラジオ生中継(13~17時)
されます

 そうそう 新加入メンバーについての 新聞記事を紹介しておきますね
坂下素直投手紹介記事(新潟日報より)





 佐渡市(相川)姫津出身の坂下素直(もとなお)投手(23)が、野球の独立リーグ四国アイランドリーグの愛媛マンダリンパイレーツに入団し、4月からマウンドに立つことになった。高校を卒業以来、一貫してプロを目指してきた坂下さんは「ローテンションピッチャーの一角になって頑張りたい」と意気込んでいる。
 坂下さんは小学校4年生の時、親類がコーチを務めるチームに入り、野球を始めた。金泉中学校と相川高校の野球部に在籍、1999年の夏の高校野球県大会地区予選では1試合で14の三振を奪うなど活躍した。

by gabefunyaa | 2006-03-02 07:28 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< OP戦その1(3月3日 対オリ...  【きょうろぐ】『第3回・シン... >>