人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝万歳!!==【きょうろぐ】WBC特集==開催中です

 なんと、日本の優勝で幕を閉じたWBCです。

 【きょうろぐ】は ここ
 WBC専門TBセンター『WBCってどう思いますか』を開設しております
WBC専門TBセンター記事へのTrackBack URLは
 http://blog.seesaa.jp/tb/14311404

 喜びの声 そのほか 投稿をお待ちしています。
  
 (追記)なお、この記事については
 たんなる告知記事なのでTB不可に設定を変更しました。

 TBは 上のアドレスへよろしく!



 旬のものなので
 TB記事をお寄せ頂く場所を開設し
 こだ さんに 
 「TBしてください」とお願いコメントを入れておきながら

 ここできちんと紹介するのを忘れていた(汗)

 めたか さん よりのご提案をうけて 
 【きょうろぐ】は ここに WBC専門TBセンターを開設します

 ・WBCに参加するのは世界に野球をアピールする良いチャンスだと思う。
 ・わざわざこんな大会を開幕直前にやる事はないのに・・・。
 などなど 
 WBCについての いろんな御意見をお寄せ下さい。
 お待ちしております。

 WBC専門TBセンター記事へのTrackBack URLは
 http://blog.seesaa.jp/tb/14311404
 です。
 よろしくお願いします。

by gabefunyaa | 2006-03-21 15:15 | きょうろぐ | Comments(0)

<< 【きょうろぐ】新井貴浩(#25... 大竹ボーク >>