21日について

 準決勝戦のこと=Excite エキサイト : 芸能ニュース
 瞬間最高視聴率は、試合終了時の午後3時45分に50.3%に達し、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で大トリのSMAPが歌う際の48.6%を上回った(関東地方のデータ-)

 しかし私 この両方とも見ていないわけですよ(笑)



 日本時間の21日の11時から決勝戦生放送です(日テレ)
 
みつをさんによると
 解説者が 野村謙二郎さんだというんで・・・
 新井ちゃんにチャンスを!(期待薄)
 せっかくなので 【きょうろぐ】WBCについてどう思いますか?
 へ 
 決勝戦直前のあなたの思い 
 コメントあるいはトラックバックにてお寄せ下さい。
 トラックバックURLは http://blog.seesaa.jp/tb/14311404
 となっております


 ところで 私ですが
 WBCでも(まあ出掛ける頃には勝負ついてるかな)
 カープのオープン戦でもなく(先発は大竹だっけ?)
 西京極へ
 野球の試合を見に行こうと思ってます。

 詳細はまた,後ほど。

 うっひゃー!!
 京都地方の 日曜日の天気が悪かったらしく 試合日程が順延に。
 (そら、そーだ。終わってない試合を先に消化するよね)
 2戦目は3月25日(土)でーす♪
 2戦目順延のお知らせによると 開始予定時刻はやはり14時とのこと。  
 丸ごと順延されたようです。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-03-20 22:37 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4283051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< なぜ日本ではこういう動きに な... 【きょうろぐ】ペナントレースな... >>