人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊・四国アイランドリーグニュース(3月30日号)

 いよいよ4月1日に開幕ですよ!




  
 もちろん本年も 愛媛マンダリンパイレーツサポーターズクラブには
 迷うことなく継続加入。
 できたら 本拠地で落ち付いて観戦したいなあ
 ビジターでも応援する事はできますが
 ・マッピーの実物に会いたい。
 ・球場ボランティアをやってみたい。
 というのがありますんで。
 (四国の外にいると交通がおもいのほかに不便です。
 高速バスの予約が取れないと見に行きづらい。
 バス+試合のチケットの企画が欲しいなあ=って応募すりゃよかったな)
 4月2日は在宅の仕事が終わってないから無理(号泣)。
 …カープの本拠地開幕を優先なので,ごめんなさい。
 そうそう、カープといえば、イヤーブック届きました
 ので 愛媛マンダリンパイレーツを巣立って行った選手をチェックしました
 新戦力紹介には
 育成選手 として 中谷翼内野手(背番号は御存知の通り・128)
 そして スタッフ紹介には
 顔写真だけですが 豊田光打撃投手(背番号102)も登場しています。
 
 オープン戦の結果がありますが
 3勝3敗かあ・・・うーんまあ昨年は敗北しまくりだったからね(無理やり前向き)

 リーグ前期・後期それぞれの成績だけではなく
 個人タイトルも取って プロへの扉を開けてくれる選手が 1人でも多く出ると良いなあ。
 

by gabefunyaa | 2006-03-30 08:33 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

Commented by ABSsuper at 2006-03-30 20:39
>>プロへの扉を開けてくれる選手が 1人でも多く出ると良いなあ。

昨年は「あ、あれっ!?」ってな感じだったので、今年は10人くらいいかねぇかなぁ・・・
ドラフトでIBLJ選手取り合いの絵を見たい。
Commented by gabefunyaa at 2006-03-31 09:00

> ABSsuperさん
見たいですよね。くじ引きでお目当てのIBLJ選手を引当て、
思わず万歳してしまう監督とか,

<< 【きょうろぐ】ペナントレースな... 公式戦その2(3月29日 対サ... >>