人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ファイアーバーズ便り(4月12日号)

 えー肝心な大会当日(日曜日) 
 体調不良のため 家でごろごろしていたんですわ、すんません。
 
 で結果がどうなったかというと
 おおまかにはこちらをご覧下さい。

 うーむNOMOベースボールクラブ手強し!
 竹内ー柳田の元プロ選手バッテリー で 挑んでみるも
 完封敗け
 ですからなあ。
 敗北をチームが引きずらずに
 第2試合には勝利できたので それはよかったんではないかと。 

 なお、柳田選手のことを高知FDを応援している人に伝えると
 「いじってやって」
 と反応されるか
 そのヒトが 「いじりにいく」かだw

by gabefunyaa | 2006-04-12 09:46 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by wakadas at 2006-04-13 00:02 x
どーも、ども、ありがとうございます。
まめだぬきさんのこのブログって、未来日付に設定しておられるんですね~。ふむふむ、なるほどぉ。そかそか。KFBの「予定コーナー」のとこ、真似してみます。
Commented by gabefunyaa at 2006-04-13 22:19

>わか さん
彼ら、まとまってきてるのかな?というのが気になります。
元気で頑張ってまずは24日ですね。

<< ならこんなものもありか?プロ野... 選手を支える(1):小林幹英投... >>