人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西京極球場ガイド

■球場に関する情報
 球場への交通手段やチケット購入方法など、球場に入る前の情報です。
 ☆私が使った交通手段
 ・最寄駅 阪急京都線西京極駅
  どうやら公式戦(あるいはOP戦)があるときには臨時改札が開く模様
 ・経路
 (阪急京都線)-->西京極駅
 ・最寄駅から球場まで 徒歩3分
 ・コインロッカー 確認してません
 本年は公式戦がなかったようで 試合が催されたらどんな対策が取られるのかは不明

 ☆チケット発売について
 ☆入場ゲート
 ☆開門時刻
 ☆待ち行列
 行ったのが社会人の試合だったので
 私には今のところプロの試合に関しての情報が全くありません
 社会人ではバックネット裏への入り口から入っていて内野のみ開放でした。
 
 ■球場の中の情報
 ☆球場サイズ 
 忘れてしもうたw
 ☆売店
 ネット裏2階ベランダ:食品売店があります
 社会人の試合なので休業してましたけど。
 紙コップ飲料の自動販売機は動いていて ずいぶんお世話になりました。
 ☆トイレ
 ネット裏2階ベランダにあります 
 
 ■応援に関する情報
 全く不明w

 参考情報はこちら

by gabefunyaa | 2006-04-24 20:33 | (地方)球場ガイド | Trackback | Comments(2)

Commented by ハムぞー at 2006-04-24 23:47 x
今年プロ野球ありますかね?
前々から狙っているのですが。

ウエスタンないかなー。
Commented by gabefunyaa at 2006-04-25 06:38

>ハムぞー さん
近年にウエスタン(阪神=広島)ありましたが、
真夏で帰省するシーズンだったので行きそこないました。

本年はウエスタンすらない模様
http://www.pacific.npb.or.jp/index.html
ここにウエスタンの日程がのっています。

<< 最寄駅でギネス記録?! 祝・佐々岡 今シーズン2勝目 >>