相互リンク先紹介

というわけで連休中に作業しますといいつつ おそくなっております。

御連絡頂いた皆さん,リンクすらできていないものもありますので
ちょっとお待ち下さい。
なんとか設定日時までには作業を終えますんで。

とりあえずBLOGリンク先をある程度
もうちょっと気のきいた紹介文をつけたいんですけどね・汗
☆「もう1球フォークで来い」の英語バージョンがどうなったのか、が気になる
神奈川県民Honeywarの野球日記
☆牛といえば「近鉄」←カープを応援してくださるのは赤のよしみでしょうか
静岡県民ぱちさんによる虎ときどき牛(たまに踊る)
☆ほんものの牛とラグビーを愛し、やはり赤のよしみでカープを応援してくださる
こうしことらさんのpetit buffle &petie tigre
☆独特の切り口が楽しい ところてんさんの
今日のカープは~♪
☆BGMもお気に入りなんです。
由美かえるの赤ヘル風雲録
応援歌の点訳歌詞カード(もちろん球団公認です)を作成されています
いまのところ取り扱いの無い球場での取扱いをやります,
という方があれば由美さんのところまでお申し出下さい
☆’06更新再開はいつ?
ライトポールにアンデルセン
と 待ち続けている間に ’07となってしまったので 右側の表示をはずさせていただきました。
新たに追加したのが
お赤いのがお好きです
飄々としていい味でてますよ~。 
☆比嘉選手を応援している
孤空の彼方へ
孤空の彼方へ(別館)ライブドアに障害がある時はこちらにて更新とのこと
☆北海道から 永川選手を応援している
さらにとっても優しい時間♪ 
そういえば・・・私、電話はNTT西日本、プリンターはEPSONなんですわ。
☆大竹選手を応援している 埼玉県民チャキさんによる
3歩進んで5歩さがる
☆関西にもカープファンはけっこうたくさんいます。
HTCにようこそ!
☆こちらも関西在住カープファン
君と緋色の鯉を抱き
☆宮崎からカープを応援している夏と空と海と鯉
☆広島在住 カープを愛するあまりに辛口多くなりがちの kaoさんによる 
新鯉組!
☆ブログ名からはわかりにくいですが、もちろんカープを応援してます
茜さんの無きにしも非ず
☆愛媛マンダリンパイレーツを応援しよう!
愛媛マンダリンパイレーツ私設応援団・愛勇会
ひきつづいてはWEBサイト紹介
☆CARP応援情報がいっぱい
なかでも、「自宅での応援歌の練習」にいつも使わせて頂いています
ぶち・たいぎい
☆広島県民N原さんの手による
・・・観戦記を読むのも楽しい・・・掲示板には観戦予定・結果を書きこめるコーナーあり。
Nのカープファンサイト
☆四国アイランドリーグ皆で盛り上げましょう!
熱血四国アイランドリーグ
☆京都ファイアーバーズ#18 竹内和也投手 応援サイト
Take it easy!
以前の所属チームの頃から引き続いて応援されています(なので情報多し)
[PR]

by gabefunyaa | 2006-05-13 07:01 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4599725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from イチロー語録/イチローに.. at 2006-05-17 17:08
タイトル : 勝負で話題になれよ
新庄の件もアンケート結果が出るまで意見を控えてましたが、 そろそろはっきり言います。 http://sports.livedoor.com/article/detail-3629586.html 選手、スタッフがおそろいの赤色のTシャツ姿でスタジアムに現れた。... more
Commented by Honeywar at 2006-05-12 01:07 x
 神奈川県民です。ご紹介ありがとうございます(*^ ^*)
 CDは....まだ届かなくて、阪神半疑、継続中です....
Commented by N原 at 2006-05-12 10:07 x
ご紹介していただきありがとうございました。
観戦記は当初は真面目に書くつもりでしたがだんだんネタや内輪話も混じってきてしまいました…(汗)

<< 体調不良につき ここのところ >>