人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ

 なぜか見る頻度が上がっているのが ここ

 13日行きたいものが2つもある。
 しかし
 今夜は飲み会だ。
 14日は忙しいし・・・。




 さて、注目のJABAがらみの試合だが
 京都ファイアーバーズの
 13日の出場メンバーは大まかに予想がつく。
 きっと 頑張って14日に進出してくれるだろう。

 問題は
 広島東洋カープファームの13日の出場メンバーだ。
 ファーム扱いになっている選手はこんなモンだが
 取り消し線の選手はまず出てくるとは思えない。
投手
 11 小山田 保裕 14 梅原 伸亮 16 森 跳二 19 田中 敬人
 24 河内 貴哉 29 佐藤 剛士 34 仁部 智 36 青木 勇人
 39 梅津 智弘 46 大島 崇行 48 天野 浩一 52 玉山 健太
 54 苫米地 鉄人 56 飯田 宏行 58 小島 紳二郎 60 齊藤 悠葵
 62 今井 啓介 65 相澤 寿聡
67 丸木 唯 68 金城 宰之左
 
93 マルテ 98 フェリシアーノ        
捕手
 12 白濱 裕太 61 山本 翔 63 鈴衛 佑規 66 上村 和裕        
内野手
 10 比嘉 寿光 37 岡上 和功 45 松本 高明
 57 甲斐 雅人 59 山本 芳彦 128 中谷 翼    
外野手
 0 木村 拓也 33 鞘師 智也 47 吉田 圭 50 鈴木 将光      

 心配の種は
 上が手薄になっている分頭数が足りない外野手と
 14日の決勝トーナメントを控え
 あんまり無理をさせるわけにはいかない 投手陣だ
 期待できるピッチャーは 森・田中・青木・マルテ
 先日ナイスピッチングであった 丸木・大島
 こんなところだと思う
 小山田・佐藤・梅津・天野・玉山・苫米地・フェリシアーノ
 ファームでうろうろしているべき人材ではないのだが・汗

by gabefunyaa | 2006-05-12 09:05 | あれこれ | Trackback | Comments(5)

Commented by N原 at 2006-05-12 10:09 x
私も今週に入ってから同じところを見る頻度が上がっています。
この土日はちょうど暇なので観戦に行こうかと思っていましたが天気がともに思わしくないです。
千葉マリンのほうはどこかで中止になった場合、15日に突撃を考えています。
Commented by とっぴー at 2006-05-12 16:40 x
お、美味そうなものを食べに行くんですね。
8月の釧路帯広遠征では、
もっと美味いものが食べれますので、
その予行演習ということで(笑)
今日は自分も札幌のカープ応援団決起集会
(という名称の単なる飲み会)
に行ってきます。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-13 10:32

>N原さん
市民球場も悪天候なんですかね?
こっちの社会人の予選の試合のコンディションも気になります。
>とっぴーさん
広島で学生時代を過ごした=流川で飲んでいた=ヒトが
♪カープ、カープ♪カープ♪広島~
と歌い出しかけたです。
'91の優勝の時に広島で学生時代だったそうで,うらやましすぎです。
うちの業界、旧制師範学校(いつの話やねん?!)時代からの流れで
広島で学生時代を過ごしたヒト結構います。
たいていカープが好きになってw関西へ戻ってくるようです。
Commented by N原 at 2006-05-13 19:26 x
今日は1日中雨でしたが明日は天気が回復するみたいなので9時からのJFE西日本戦を観戦に行きます。
決勝は明後日に順延されましたが火曜日からサーパス戦が由宇で予定されているだけにもし土日ともに中止になったらどうなったのかと気になるところです。
Commented by koday7 at 2006-05-14 01:42
本当にファームでうろうろしてないで、上で戦力になってほしいですよ。

<< 相互リンク先紹介 迷惑メールって >>