メガホンを投げ込む大馬鹿者は野球場に来るな(怒)

 カープファンを自認する皆さん、
 まず最低限のマナーとして
 ゴミは片付けて帰宅しよう!
 そして
 なんべんもなんべんも繰り返して呼び掛けてるはずですが
 どんなに試合展開に腹が立とうとも
 グラウンドへの物体の投げ込みは禁止ですぞ!


 マナーが悪いと
 全国的に 揶揄の対象になっている
 タイガースファンもどき と同程度に マナーが悪い
 カープファンもどき
 発生しているようです(恥)

 
 <<現地よりの怒りの声>>
 ・孤空の彼方へさま
 ・由美かえるの赤ヘル風雲録さま
 ・carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~さま
 私が気付いた範囲内です。漏れがありましたらお許し下さい。

 いやあ 三月のオープン戦を思い出すと(スカイマーク)
 カープの敗北だったので
 警備員がグラウンドにずらずらっと出てきましてねえ
 ・・・わしら 阪神ファンちゃうから
 物を投げ込むような阿呆なまね せんから 
 大丈夫だってば(笑)と
 思っておったのですけどね

 笑い飛ばせない阿呆は
 ・・・どこの誰じゃ。
 もう、野球場に来るな。
 冗談抜きで、危険でしょうがの、あんなん投げたら!
[PR]

by gabefunyaa | 2006-05-15 17:31 | テーマトーク | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4680232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 新鯉組! at 2006-05-15 22:08
タイトル : 赤の魂持たぬ者
昨日の千葉ロッテマリーンズとの1戦。 試合終了後、レフトスタンドからグラウンドに...... more
Commented by りさ・ふぇるなんです at 2006-05-15 18:18 x
阪神ファンとは絶対値が違いすぎるんですが・・(苦笑)
でも最近はモノ投げる人も減ってはきています(でも数が違いすぎるのでまだまだ・・)
この間ヤクルト戦を観に行って負けてモノを投げ込むファンがいたのに驚きました。
全体的に増えつつあるんでしょうね、そういう人。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-15 19:02

>りさ さん
2桁の人間が投げ込んでたらしいですぜ。(苦笑)
Commented by ちはりん at 2006-05-15 21:44 x
あ~~ヤダヤダ・・・ほんとに情けない・・・
試合に負けたこと以上に、情けないですよね。っつーか、恥ずかしい!
こういうのって、数の問題でなく、1個でも投げ込まれたら、そりゃ、NGってことでしょう・・・やっぱし。
なのに、2桁ですか・・・最低ですな。
ケンジローには見せられんですよ、こんな風景・・・
Commented by canbee-2nd at 2006-05-15 22:57
千葉での広島戦は寒さのために断念したへたれです(笑)

私は最近メガホン投げ見ないですが、まだいるんですな・・・
メガホン投げるのは危険ですし、なによりメガホンもった
いないじゃんと思うのは貧乏なわたしだけでしょうか(笑)

そういやあ、数年前大阪ドームでホークス戦観戦時に
負けた瞬間ビール飛んできたことあります@@;
大阪方面ではなんでもなげるのでしょうかね・・・
メガホンもそうですが、ビールも投げるのはやめましょうね。
Commented by kao at 2006-05-15 23:02 x
なんかここんとこ増えました?
社会に常識が通用しなくなってきたってのもありますかね。
今度球場で見つけたら、皆で一斉に「コラ~~~~~ッ!!」って叫ぶってのはどうですか?w
1人2人だったら逆ギレされそうだけど、大勢でやったらたぶん恥ずかしくなって逃げ出すことでしょう。
しかしメガホンて500円~しますよね?皆金持ってんだなぁ。もったいない。(そういうことじゃなくて)
ほんまケンジロには見せられんですね。>ちはりんさん
と言いながら、昨日はマリスタに居たみたいですが…orz
Commented by kao at 2006-05-15 23:20 x
今思い出したんですけど…昔ビール入りの缶が降って来て、頭にバッチリ当たったことがありました。
カープが負けた挙句結構な衝撃な上にビールかぶって(ちょっとだけど)散々だった記憶が蘇りました。。
Commented by N原 at 2006-05-16 20:22 x
本当にメガホンを投げる馬鹿どもはきっちりと写真にとってネット上で晒しあげたい気分です。
私は昔後ろから投げられたメガホンが当たって負傷した経験があるだけに余計に許せません。
あと今思い出しましたが昨年5月1日のジャイアンツ戦のときはなんとビニール傘を投げ込む大馬鹿者がいました…。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-16 22:00

まとめコメントですんません
…大阪方面ではなんでも投げるのか・・・
否定できん。投げてますね。
気に入らんからとて 昨年は
氷の入った紙コップごと 内野席からベンチの阪神選手に投げ付けた馬鹿者もおるし
'85のときだったか、阪神が優勝して
看板人形(カーネルサンダースだったかな)を川に投げ込むやからもいたしね

自分の事しか見えず 他のお客に危険を及ぼす行為である事が
(気分がこれでスッキリするのか?)わからんとは・・・。
投げるなら 投げて物を壊す専門店へGo!でしょ?
正直、専門店なら行きたいなあ(・w・)

<< 構想するのはエエが,ちゃんと運... 敗北かよ >>