人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の観戦仲間募集中

 来月(=6月)のカープの1軍の試合なのですが
 関西以外での開催では
 土日にしか基本的には行けそうに無いと
 3・4市民球場 うーむそそられるものが
 関西では 対オリックス3連戦
 6 大阪ドーム 
 『門田は寝てるがパーリーグは進む』の管理人・マイクさんが
 一緒にスクワットしてくれる方を募集します。
 年齢不問!!
 性別不問!!
 ただ、カープへの愛、野球への愛があれば!!
 あ、あと例えカープがクソ負けしてもカンフーバットやら
 メガホンやらを決して投げ入れたりしないことを誓える方!!
との
 告知をされています。詳細はこちらのエントリにて 
 7・8スカイマークスタジアム 
 こうしことらさんと観戦御一緒させていただく予定

 問題は夏風邪が治りきっていないこと。
 とりあえず 6日の大阪ドームはあきらめる事に。
 はたして グリーンスタジアム神戸wへ行けるのか??
 
 試合に行きたし○○は無し
 といっても
 20日・21日のことじゃないですよ。
 ・・・だって佐々岡絶対投げる日じゃないし・・・おぃ
 もちろん
 ○○に入るのは 『カネ』もしくは『ヒマ』なのですが
 米子で落とした 『カネ』 そしてこっちはあきらめていた応援バット
 無事に米子警察署から連絡が入り手元に戻ってまいりました(喜)
 御心配かけた皆さんに この場でお知らせ申し上げます
 『ヒマ』・・・たしかに今週はあります
 でもね 風邪を治して 
 ファイアーバーズの応援に次の土日(27・28)は行くのですわ
 (そうそう、岩木優・なんで入団テスト受かったのにとらなかったかな,カープ?
 ファイアーバーズのピッチャーやってます) 

 ※21日13:08に記述 上にするために毎日投稿日時設定いじってます

by gabefunyaa | 2006-05-22 08:08 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by こうしことら at 2006-05-22 12:36 x
お財布戻ってきてよかった(^o^)
ご一緒出来るのを楽しみにしています。
できれば6日も行きたいです。8日は遅く着きそうなので。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-22 21:17

>こうしことら さん
ほんと 助かりましたよお。
んじゃ6日はマイクさんと一緒になりますかな?

<< 税における扶養控除対象とその控... 交流戦いまの所勝ち越し >>