人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦いまの所勝ち越し

 おめでとう。
 ついで といっちゃなんだが
 本日が誕生日の寛ちゃんも23歳か・・・
 (うーん 別館の占いネタにしているので
 ここのところの不調から
 どっちへ転ぶか
 大成するのか 挫折しちまうのか 気になりますわィ)




'83の8月下旬
 市民球場でやっていた3連戦の出場メンバーを御記憶の方あれば
 お知らせ下さい。
 (帰省先でみた TV中継ですが
  カープが勝つとたのしい!という事しか印象に残っていない)

by gabefunyaa | 2006-05-21 19:16 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from Season's CAL.. at 2006-05-21 22:21
タイトル : ダグラス6勝目!
今年の広島は投手が去年と違って、それぞれの仕事をきっちり果たすことが多いように感じられる。 そう、今日はこれまで5勝しているダグラス{/atten/} 今までそこまで失点を多くしてないから、相手がエースの金村でも十分に投げれると思ったよ。 案の定、やってくれた{/hand_goo/} 5回途中までしか投げてないけど、先発の役目をきっちり果たした。 後続も佐竹をはじめうまく抑えた。 かなり理想的な試合じゃないかな? そりゃあ、得点を多く失点は0にする試合が最高かもしれないけど、2失点くらいに先発が抑えて...... more
Tracked from 新鯉組! at 2006-05-21 23:38
タイトル : 【vs北海道 3回戦】侍キャプテン前田、通算1800本安打!
広島 6 - 2 北海道 @市民球場 TVをつけたら北別府の声。 母「ということ...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2006-05-22 02:14
タイトル : ○ 5/21 対日本ハム3回戦 広島 6 vs 2 日本..
いろいろ野暮用があってもちろん今日も試合は見てませんよ。死神さん、今日も試合を見てなくてありがとうですって!( ̄ー ̄)フッそりゃ試合を見れませんよ。だってそれは拙者が試合の裏でカープにまとわりつく虚(ホロウ)を斬って斬って斬りまくっているから(笑参考BLEAC...... more
Commented by gabefunyaa at 2006-05-21 19:47
Commented by にゅ at 2006-05-21 19:16 x
【兄やんは秋葉系、私は天然??】

お友達増やし中です♪

うかつにクリックするとリンク先が危険なのですが
文章がマヌケなのでサラしますよお

<< 6月の観戦仲間募集中 黒田完投勝利したのはええんだけどさ >>