人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、いかんいかん

 やってまったw
 ヒット本数では上回りながら
 オリックス3-1広島 (あ!カードも敗け越してるじゃん)
 さらにいえば
 大竹投手 裏ハーラー単独トップの今シーズン6敗目(号泣)
 25:00からの録画中継 の 録画は中止しますた。

 7 回 裏
 前田 四球 ノーアウト 1塁
 末永 レフト前ヒット ノーアウト 1塁2塁
 新井 サードフライ 1アウト 1塁2塁
 石原 レフト前ヒット 1アウト 満塁
 投手[菊地原 ]
 森笠 見逃し三振 2アウト 満塁
 東出 センターフライ 3アウト
 RCCインターネットラジオから聞こえる声
 「(ポテンにならず)伸びすぎましたねえ・・・甘い球を上手く打ったと思ったんですがねえ」
 すんません。
 責任は私に有るかも知れません。
 日帰りで行けば良かったですかなあ
 東出ボード持って・・・
 あ、
 関西での同じカード時には 忘れずに持って行きますよ。
 そんで でっかい声で叫びますですよ。
 

 打て!!東出!!って。


 
 とまあ、それはさておき、
 このごろ カープだけではなく 
 ファイアーバーズの応援もしている関係上 



 JABAの公式HPを見る事がめっきり増えてしまった私ですが
 ハムぞーさま
 (『ハムぞーの職業野球研究所』・所長)も 違った理由で、ご覧になってらっしゃるようでw

 さて、そんな事情ですから
 都市対抗野球京都府クラブ予選組み合わせだけ
 見ておけば良いものを
 つい 誘惑に抗しきれず こっちも見ちゃいました。
 えーと、常石鉄工所 VS JFE西日本 
 ん?先日どっかのチームが出ていたリーグ戦のお仲間じゃん

 あ どっかのチーム 久々に昨日勝利したそうです。
 あ しかしまた敗北(苦笑)

by gabefunyaa | 2006-05-25 15:39 | 野球談義 | Trackback(16) | Comments(2)

Tracked from がんばれ!ネッピー君 at 2006-05-25 22:52
タイトル : C−Bs3回戦
今日はこの3連戦の中で、一番まともなスコアとなりました。しかし、カープは11安打も放ちながらわずか1点しか取れないという大拙攻が目立った試合でした。Bs3−1広島Bsの先発は予想どおり吉井でしたが、カープの先発は中5日で大竹でした。あれれ…広島・大竹が6...... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2006-05-25 23:06
タイトル : チャンスに1本出ず連敗(対オリックス1-3)
2打数1安打2四球 .291連7HR 26RBI 8回代走出され交代。 脇腹を痛めたとの情報あり聯(by kaoさん) (注)まだ試合見てません。結果だけ見て書いています。 今日は1安打です。 2打席目にライト前ヒット。 1打席目のチャンスの場面で1本出ていれば試合は ..... more
Tracked from -KOZ- at 2006-05-25 23:11
タイトル : 帰ってきた?2点打線
広島1−3オリックス 今日はいろいろな意味で痛い負けでした。試合内容を見ると5対3くらいで勝ってもよさそうなもんですが、大事なところで1本出ませんでした。もしかして2点打線が帰ってきたんでしょうか。ボーリングに例えると1ピンしか倒さないような試合でしたね(笑)。 先発の大竹は7回を89球で3失点とまずまずの出来。いや彼にしては上出来といってもいいでしょう。ただ援護がないと厳しいですね。早く勝ち星をつけてあげたい(これで0勝6敗になりました)。 *今日の東出クン 5打数ノーヒットなのかよ...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2006-05-25 23:49
タイトル : 11打数2安打、打率.181
タイトルの数字は何でしょう?コタエハ、CMノ アトデ対オリックス1勝2敗(通算19勝23敗2分:交流戦7勝7敗)    1   2&... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2006-05-26 01:31
タイトル : 【交流戦】広島vsオリックス/3回戦
広島 1-3 オリックス   @広島(11699人) 【オリックス】 ○吉井(4勝2敗)、H菊地原、H加藤、S大久保(9セーブ) 【広島】 ●大竹(0勝6敗)、高橋、永川 オリに連敗・・・・・_| ̄|○ 大竹君見殺し、6敗目・・・(ノω・、) 今日もブルーだ。ネトラジ途中から聴いておりましたが・・・・・ 吉井ってそんなに良かったんですかぁ? おっさん頑張るなぁ~、って感心してる場合じゃないよっ。(怒) 11安打で1得点。 悪い時のカープらしさ全...... more
Tracked from まいにちおきらく! at 2006-05-26 01:56
タイトル : 対オリックス 3回戦
連敗…何をしとるんだ(A`) なんか、併殺が多すぎないかね。印象が強いからそう...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間.. at 2006-05-26 04:08
タイトル : [広島カープ]vd猛牛(?)第3ラウンド
カープ 1 − 3 猛牛 今日も夕飯を食べてすぐに寝て、 25時からのカープ戦録画中継に会わせて起床。 テレビをつけてあらがっくり、 解説はピーコじゃないか…orz (この時点ですでに悪い予感はしていたのだが) その解説ピーコ、 さんざん「今日の大竹は悪い」と言っ... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2006-05-26 07:11
タイトル : ● 5/25 対オリックス3回戦 広島 1 vs 3 オ..
今日は試合見てませんよ・・・ホントに見てませんてばっ!ぷんぷん!(笑11安打も打ったんですね!こりゃきっと相当点も入って投手も楽な投球が出来たでしょうね!1点(  Д ) ゚ ゚広 島 対 オリックス 3回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆11699オ....... more
Tracked from のぶたと南の島生活in福岡 at 2006-05-26 07:50
タイトル : 今日は7回のビックチャンスを逃して万事休す・・ロッテ以来..
7回裏が全てでしたね。チャンスらしいチャンスが無くて迎えたラッキー7・・ラッキーを体現できませんでした(苦笑) 8回は1点取ることが出来ましたが、3安打1四球も1点止まり。結局11安打で1点と4月の効率の悪い時に戻ったようなちぐはぐ状態。 9回東出が粘ったときには可能性を感じたんですけどね(苦笑) オリックスに負け越すとは・・・せっかく貯金シリーズで5割復帰を目論んだんですけどね。なんか5割が遠いな~ ... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-05-26 08:05
タイトル : 残塁の山。。。
オリックス3回戦 C 1−3 Bs 対:1勝2敗 通:19勝23敗2分 交:7勝7敗広島市民球場( 11699人 累:335562人/24試合=13981人 ) いやぁ〜、行ってきました。さぶすぎる試合。 不快... more
Tracked from 無きにしも非ず at 2006-05-26 08:58
タイトル : ●5月25日【交流戦第14戦】対オリックス
5月25日 対オリックス @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E オリ 0 0 0 2 1 0 0 0 0 3 7 0 広島 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 11 0 オリ-吉井-(7回裏)菊地原-(8回裏)加藤-(9回裏)大久保 広島-大竹-(8回表)高橋-(9回表)永川 ◇スポニチスコア◇ あああああ・・・ “夢の貯金”への道のりは厳しい・・・ 寝た子を起こすのが得意なカープ。 今回もオリックスの9連敗を止め、あげく負け越し(つД...... more
Tracked from ・・・それでもカープが好き! at 2006-05-26 10:38
タイトル : あと1本が出ず,連敗・・・
vs オリックス(3回戦)広島市民球場 1-3 ● (対戦成績 1勝2敗) 中継が無かったので,ヤフーの速報で見てました。 11安打で1点・・・{/face_gaan/} 7、8回の満塁であと1本でていれば、また違う結果になったのに~。 ただ栗原、前田、末永の4、5、6番はいいですね! 嶋がイマイチだけど、つながれば、得点力もアップですね!! 大竹は7回3失点で、まあ合格点なんだけど・・・ 集中打を浴びることが多く、先制点を取られるパターンが続いている気がします。 ココッって時に踏ん張れない...... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-05-26 14:35
タイトル : ●5月25日 鯉vs牛 3回戦 in広島市民球場
●広1−3オ○ 調子こいてたらコレだよチキショー。 もー、オリ戦で勝てるとか調子乗ったらあかんねんって。 大体オリックス、8連敗で乗り込んできたんやで。 そら本気でかかってくるっちゅーねんなぁ。 あーもーアホ。私はアホや。 そして相変わらず寛ちゃんに....... more
Tracked from RED STYLE at 2006-05-26 19:36
タイトル : 06年交流戦 対オリックス 5/25
広島1−3オリックス 7回の途中から本気で見はじめましたが、チャンスであと1本が出ない…。 カープクオリティ全開でした。 先発の大竹は7回3失点とまずまずのピッチング。 投手陣はまあいいでしょう。 高橋は四球を与えるも併殺などで切り抜け永川も劇場もな....... more
Tracked from 新鯉組! at 2006-05-27 01:13
タイトル : 【vsオリックス 3回戦】すぐそこにあるホームが遠い日
広島 1 - 3 オリックス @市民球場 7回裏、1アウトフルベースで先発・吉井...... more
Tracked from ウィルといっしょ♪ at 2006-05-27 03:41
タイトル : 【生観戦】5.25 vsバファローズ(3回戦)
ただいまかえりました・・・・ カープ 1-3 バファローズ 負け越しですよ・・・ふわぁ・・・ でもでも末ちゃんステキ☆☆☆ 投手陣のオシゴト 大竹-高橋-永川 先発は寛ちゃん。つい先日23歳の誕生日を迎えました。 実は今季未だに勝ち星なし(あれ?コ...... more
Commented by koday7 at 2006-05-25 23:22
超強力パワーを持つと言われる伝説の『東出ボード』。
また登場の機会が待ち遠しい(笑)。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-26 18:29

>こだ さん
野球好きらしい生徒に
「誰のファン?」と尋ねられたので
「ん?東出」と即答したら
(注記:少年はまだ『東出ボード』の存在を知らない)
「びみょ~」と言われたw
んで「大竹は良いピッチャーですよね、佐々岡はもう速球投げられないけど」
と追い討ちをくらいました・苦笑。
カープファンではない若者の目にも
良いピッチャーだとわかるのに
敗け街道を突っ走るのはかなり可哀相ですよね。

<< メガホン投げるな! ほぼ週刊・四国アイランドリーグ... >>