人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガホン投げるな!

 えーっと 何回もよびかけておりますが

危 DANGER!
 Our manager throw the Base.
 But
we must not throw
cheer goods.


 (文字がでっかい私の書いた文は、古い・文語的な表現だそうです
 我々は応援グッズを投げ入れるべからず とでもいう感じだそうな)

by gabefunyaa | 2006-05-26 08:48 | カープ | Trackback | Comments(2)

Commented by tuki-nowa at 2006-09-03 10:07
こんにちわ。ご訪問&コメありがとうございました♪
ほんとは本木時にコメ返すのがよかったんでしょうけど、このキャンペーンにめちゃ同意!!!だったので(笑)
野球じゃなくて恐縮ですが、私が応援するサッカーチームも今まさに負けが込んで降格の危機にさらされてます。サポーターもブーイングの嵐で、試合終了後、選手に暴言を吐く者、飲んでたコップを投げつける者がいてあかんなぁと。
どんなに試合展開にハラが立とうとも、それでもチームを愛し続けるぜ!と心に誓いました(笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-09-03 11:40

>tuki-nowaさん
おおー!こちらこそ御訪問&コメント返しありがとうございます。
コップを投げ付けるといえば、阪神タイガースの試合で昨年起こりましたね。
(・・・Bクラス常連からしたらなんで優勝できないのがそんなに腹立たしいのかが謎・・・)
もちろん、試合展開に腹が立ってもチームは愛し続けますよ。

<< 1軍デビューだよ,ついに。 ああ、いかんいかん >>