エエ加減にせえや。

エエ加減にせえや。
といいたくなるTB&コメントについての愚痴を。

その1:半角英数文字のみによるTB
 頼むから排除してくれや,エキサイトブログ管理者!
 Seesaaでは、とっくに排除してるぞ。




その2:メガホンを投げ込む大馬鹿者は野球場に来るな(怒)
 という記事に
 全然関係無い冠婚葬祭マナーのTBを打ってきてましたんで
 即刻・・・削除。

 TBのマナーも知らん奴が述べる 
 冠婚葬祭のマナーなんか信用なるわきゃねーだろ。(苦笑)
 何も考えてない単語サーチ(たぶんマナーで検索だなw)による
 見え見えの ビジネス目的のTBは
 めっちゃ感じ悪いんだよ。
 このパターン,単語だけでこちらの本文を読んでいないので
 阿呆丸だしです。
 たんかん※
 【きょうろぐ】たんかんのこと に日銀短観がらみ
 お腹いっぱい
 ※もう食べられない、から派生した用い方で食事には無関係にダイエットがらみ
 こんな失礼なTBでアクセスUPできるつもりなんだろうかw

 

その3:内容に関係なく定形でコメントするタイプ
 Commented by ネリ at 2006-05-29 06:49 x
 面白いですねwwww

 面白くないネタに打たれてもなあ・・・。反応は削除しかないぜ。

  Commented by り&x=4651 at 2006-06-02 11:28 x
 気になったのでブックマークさせていただきました。
 これも気持ち悪い。
 ブックマークされている=何回も内容の無いコメント打たれるのかww

 というわけで
 2005年5月以前の記事にスパムTBが打たれた場合
 該当記事へのTBを禁止する措置を取ります。

 どうしてもその記事にTB打ちたい時には
 該当記事への鍵コメントで御連絡下さい。
[PR]

by gabefunyaa | 2006-05-29 17:15 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(9)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4844101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ハムぞーの「職業野球研究所」 at 2006-06-02 05:48
タイトル : お知らせとご注意(TBについて)
最近とみに増えている、 下記2件の記事に同時に「機械的に」貼り付けられるトラックバックは、 発見し次第削除します。 また当所の記事内容に関係ないと考えられますので(見に行きたくもなし)、 もし消去が間に合わない場合でも、上記の条件に一致するTBは ご覧にならないでください。 (まあ大丈夫だとは思いますけど、念のため) ・研究所交遊録~いわゆるひとつのりんく集(06年5月17日現在)~ ・鎌ヶ谷ハムズざんまい~GWを鎌ヶ谷で~ 所長軽薄もとい敬白 【追記~5月30日~】 どうやらg...... more
Tracked from かめなりと歩まなければう.. at 2006-06-13 23:15
タイトル : 署名のお願い
Rosemaryさんは、茨木のり子さんの訃報記事のおり当ブログにコメントを残された方です。 彼女は6年前から車椅子の生活を送っておられます。 私、知りませんでした。。。今年4月から疾患別にリハビリの日数制限が設けられ、最大180日でリハビリ医療が打ち切られることになったそうです。リハビリが必要なのに「決められた日数」の為に打ち切られるって? リハビリを続けることが最後の生きる手だての方たちも沢山います。今、健康な自分もいつ何時リハビリ生活になるやもしれません。 リハビリテーション医療の...... more
Commented by hamnidak at 2006-05-29 17:42
ネリちゃんは私のトコにも来ました。
もちろん即刻削除です。
Commented by gabefunyaa at 2006-05-30 07:28

んで何を思ったかここでTBしてくるんですから、
さっき削除したTBなんですが
「ジェニ儲け」ってなんや、それ。漢字に変換できんぞ。
Commented by hamnidak at 2006-05-30 16:39
うちなんか「設ける!秘密研究所」っていうTBが以前ありましたよ。
「何を設けるんだよ。秘密研究所かよ。儲けるんじゃないのかよ」と一人でスパムにツッコんでしまいました。
Commented by hekomiimo at 2006-06-01 13:17
出張ついでにコメ& TBを不可に設定して1週間そのままにしておいたらこなくなりましただ。

ショプブログもやってますが、こっちはすごかった。毎日300件くらいきますた。。。削除時間がもったいない。。。
Commented by gabefunyaa at 2006-06-01 14:21
>凹さん
1週間そのまま!ナイスアイデア。
帰省しているときにやるかなww。
Commented by ハムぞー at 2006-06-02 05:50 x
相変わらず、一日2個くらいいらっしゃいます・・・・。
どう見ても怪しいので、誰か見る人はいるのだろうか。
いくら労力しかからないとはいえ。
Commented by hekomiimo at 2006-06-13 23:16
この記事に TBするとしばかれそうですが。。。

すみません、記事に関係ないことで TBしてまつ凹
Commented by koday7 at 2006-06-14 00:08
ウチにもチョコチョコ来ますよ。
先日は一度に27個のまったく同じ迷惑TBが来てました。呆れましたよ(笑)。
Commented by みどり at 2006-06-14 02:16 x
どうもです。
皆さんTBスパムに悩まされてますね。私もその一人です。
最近また多くなってきましたよ・・・;
同じやつが何回も来るんで、めっちゃ鬱陶しいです。
アダルトTBが1番ムカつきますね。
自分のブログを汚されているようでww

ついでにライブドア、また重くなってきたんで、
それもムカつきますorz

<< オールタイガースになるなら、見... 野球と時代・・・変化と変革(2) >>