人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西山投手、初先発らしい

 ソースはこちら
 熱が出て寝こんでいる状態なので 今週のアイランドリーグ情報は先送り。
 (すんません)

 しかも
 ・・・契約切り替え手続きが進んでいないため(電話が行き違いになっている)
 ESPNでの 西山の晴れ姿 を見られない。

 勝利投手になったらスポーツニュースに出てくるよね。
 頑張れ、西山君。 

by gabefunyaa | 2006-06-01 13:28 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

Commented by canbee-2nd at 2006-06-01 22:50
家に帰ってテレビをつけると、西山投手はすでにマウンドにいませ
んでした。
少し残念な結果だったようです。実際観ていないのでわかりませんが・・・
中継ぎなり、先発なりで後何度かはチャンスあると思います。
それまでに結果を出してほしいですね~
しかし、この試合終わりはお粗末な結末でした。
審判はも少し毅然としたジャッジしなくてはいけませんね。
一部の横浜ファンでしょうが、物投げたりグランド乱入したりで、
大変そうでした。
Commented by gabefunyaa at 2006-06-02 19:07

> canbee-2ndさん
けっきょく審判員のレベルの低さのほうが話題をさらってしまいましたね。
(新聞ではそれなりに取り上げてもらってましたが…)
西山君、まだまだ本調子では無いようです、頑張れ!

<< エキサイトネームカード 旅行が... 京都ファイアーバーズ便り(5月... >>