ライブドア調子悪っ!

 ちょっとまえのココログ(フリーを除く)もたいがいだったらしいが

 私のトホホなハード(ウインドウズ98のノートPCだよww)環境では
 閲覧できるところと
 それすら無理なところがある。
 はたして ちゃんと管理画面に入れているのか??
 (私はライブドアには領域を持っていないので不明)
[PR]

by gabefunyaa | 2006-06-02 21:34 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/4895298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2006-06-02 22:44
タイトル : C−M(6/2)
ライブドアふざけすぎ!!!! 今日も微妙だよ!微妙に重いよ。ったく!!!! 再構築に時間かかりすぎだよ(イライライライラ) 広5ーロ3 勝ったよー!!!正直驚いてますよー(≧∇≦) ... more
Commented by こうしことら at 2006-06-02 23:14 x
うちもウインドウズ98のノートPCです(爆)
livedoor blog、昨日から今日にかけて閲覧障害でした。
やっと、直ってホッとしておるところです。
(コメント頂いていたので、ヒヤヒヤしてました。)
Commented by gegenga at 2006-06-05 10:48 x
やっと閲覧できるようになった! と思ったら
今度は、サイドバーが落っこちちゃって。

なんとかしてー!

<< 沖縄硬式野球事情・続編(たぶん... 祝・連敗ストップ >>