人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てるで~

 本日絶好の野球日和

 しかし
 夏風邪を完治させるために(まだ鼻水でてる)
 どこへも行けない。

 行きたい試合が4パターン
 ・都市対抗野球 京都府2次予選(@西京極) 
 もちろんファイアーバーズが出ます。
 まずは、第1試合なのでもう決着ついてる頃。
 (勝利していたら本日まだまだ試合あり。敗北したら明日の敗者復活の第1試合へ)
 ・ウエスタンリーグ 阪神VS広島(@タイガー・デン)
 12:30~
 ・プロ野球交流戦 広島VS楽天(@広島市民球場)
 16:00~ 移動日につき時間が半端
 ・四国独立リーグ 愛媛VS高知(@坊ちゃんスタジアム)
 18:00~

 ・・・TVやラジオでの中継があるのは,多分広島VS楽天のみ。
 正直 他の三つの試合の方が
 野球をやりたくって しょうがない 技術的にはいま1つでも
 すんげえ やりたい気持ちが前に出てる若い選手たちのプレイなので
 見ていて面白いんですけどね…
 
 寝てるとつまらんです。
 TVで見るのと
 現地で見るのと
 時間と(懐と)体力が許せば
 現地で見るほうが面白い!と思う私だけに。

by gabefunyaa | 2006-06-10 11:15 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< へへへっつ。 投げるな、ダボ!! >>