人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へへへっつ。

 佐々岡にひさびさの勝利vv

 カープ8x-4イーグルス

 にしても
 先日の大竹君もそうだったが
 内容いまいちでも
 勝利投手の権利が手に入っちゃったりするんだよな。

 東出
 打撃は1ヒットのみで2死満塁のチャンスを2回つぶす。
 頑張れ!プレッシャーに敗けるな。
 守備は
 センターを ぼちぼち こなしていた
 昨日のセンターをやっていた本来、外野手より上手かもよ

 エキサイト公式スポーツBLOGの1つに、この試合の観戦記あり

by gabefunyaa | 2006-06-10 21:39 | カープ | Trackback(17) | Comments(0)

Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2006-06-10 21:48
タイトル : [広島カープ]vs犬鷲 第5ラウンド
カープ 8 − 4 犬鷲 昨日のブログでの呼びかけが効いたのか、 新井さんが4安打3打点(1本塁打)の大活躍。 初回、2点を奪ってなおも1アウト満塁の場面で、 うーたんが皆さんの予想通り4−6−3でチャンスを潰した時は、 ちょっと嫌なムードが漂ったのだが、 欲... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2006-06-10 22:20
タイトル : 6/10 生観戦@前田復活!!
東北楽天5回戦 C 8−4 E 対:2勝3敗 通:25勝31敗2分 交:13勝15敗  倉敷マスカット( 13664人 累:408409人/29試合=14083人 ) 今朝の スポニチ情報を見て 急遽行ってまい... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2006-06-10 22:34
タイトル : C−E(6/10)
広8ー楽4 祝 勝 利 ! ! 佐々岡さん6勝目!!!(゚∀゚ )!!!... more
Tracked from まいにちおきらく! at 2006-06-10 22:50
タイトル : 対楽天 5回戦
とりあえず、勝ちヽ(´ー`)ノ 佐々岡様は3失点してしまったが、降りる...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2006-06-10 22:58
タイトル : 求道者・前田、9日ぶりに戦線復帰! 新井、あわやサイクル..
求道者・前田、ついに復活!…と言っても、代打で出てきて、四球で歩いただけだったが、それでも試合に出てくれただけで嬉しい。使われなかったのではなく、使えなかっただけだとすれば、スタメン復帰も間近と見ていい訳だ。さて、悪の温床・楽天に屈辱のシーズン負け越しの...... more
Tracked from のぶたと南の島生活in福岡 at 2006-06-10 23:27
タイトル : カープ楽天に快勝
でも、前田様は代打でした。どうして何でしょうかね。それだけが気に掛かります。 試合は15安打手8点をあげましたがホームラン攻勢だっただけで未だに信用がおけませんが(苦笑) とにかく前田様をスタメンで起用して欲しいと祈るばかり・・・・・とにかく明日勝てば楽天との対戦成績はドローですね ... more
Tracked from RED STYLE at 2006-06-11 00:20
タイトル : 06年交流戦 対楽天 6/10
広島8−4楽天 RCCの中継で久々の勝利。 佐々岡さんが5回を3失点とまずまずの投球。 これで6勝目。 ... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2006-06-11 00:25
タイトル : 【交流戦】広島vs楽天/5回戦
広島 8-4 楽天    @広島(13664人) 【楽天】 ●松崎(0勝6敗)、徳元、藤崎、川井、青山、河本、愛敬 【広島】 ○佐々岡(6勝3敗)、H横山、林、永川 【本塁打】(楽)藤井2号、、フェルナンデス15号、16号       (広)栗原11号、石原2号、新井10号 ☆カープ、8点も取りますた!(・∀・) 新井が何と4安打3打点! イチローみたい。(笑) 帰宅して晩御飯食べてる間に試合が終わってた。(^^;) (試合開始が16時って何か意味があるん...... more
Tracked from -KOZ- at 2006-06-11 00:56
タイトル : 今日は元気な広島カープ
広島8−4楽天 先発・佐々岡が5回を95球3失点の好投で6勝目。なんだか佐々岡が勝ってくれると嬉しいですよ。昨年はなかなか勝てませんでしたが今年は順調です。このまま勝ち星を伸ばしてベテランの意地を見せて欲しいと思います。若手投手はノンビリしてそうですからね。 打線は先制・中押し・ダメ押しと元気なところを見せてくれました。ただ気になったのが石原選手。ホームランは打っていますが1死満塁のチャンスで、またまた併殺打と相変わらずのようです。どうしても石原の打席だけはチャンスがピンチに見えてしまいます。... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2006-06-11 01:22
タイトル : ○6月10日 鯉vs鷲 5回戦 in広島市民球場
○広8−4楽● 今季2勝目おめでとうございます。 RCC様。 ようやく呪いが解けたようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はbaseよしもとに行ってたんで、 録画してたやつを早送りしながら見たんですが、 中継の最後に出てくる「ついてるね。RCC」の字幕が...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2006-06-11 05:36
タイトル : ○ 6/10 対楽天5回戦 広島 8 vs 4 楽天 〜..
いやぁ、びっくりしましたね。今日はRCCが中継ということで、今日の東京の空のように気持ちどんより('A`)呪いは続くのかなぁと思ってたんですけどね(ワラ想定の範囲外!(笑広 島 対 楽 天 5回戦◇公式戦◇開始16時00分◇広島◇観衆13664楽 天 &n...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2006-06-11 09:45
タイトル : 石原お祓い!おりゃー
と、お祓いをして出かけたら、ホームラン打ったそうですw5回に1点とられた後の貴重な一発。チームは1点ずつ追い上げられながらも、終盤も1点ずつ加点して逃げ切り勝ち。佐々岡は5... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2006-06-11 10:13
タイトル : 6/10 交流戦 対楽天 5回戦 キング・コング大活躍!
カープ打線猛攻、15安打でイーグルスを突き放す! 嶋&新井タイムリー、栗原11号ツーランで序盤に大量リード! 新井、4番の本領発揮・・・今季初の4安打、7年連続2ケタの10号ソロ! 佐々岡、95球の粘投・・・5回3失点で6勝目! < 広島 8x - 楽天 4 > [広島市民球場] 広島 2勝 3敗 0分け 楽天  001 110 010 4 広島  203 010 11x 8 勝利投手  佐々岡  6勝 3敗 0S 敗戦投手  松崎  0勝 6敗 0S  楽 松崎・徳元・藤崎...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2006-06-11 10:30
タイトル : 勝利より嬉しい物がある
 広島カープ - 楽天イーグルス 5回戦 ~広島市民球場~        1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 楽 天  0 0 1 1 1 0 0 1 0  4 広 島  2 0 3 0 1 0 1 1 ×  8 ≪投手≫  広 島:○佐々岡(6勝3敗)-横山-林-永川  楽 天:●松崎(6敗)-徳元-藤崎-川井-青山-河本-愛敬 ≪HR≫  広 島:栗原(11号②)、石原(2号①)、新井(10号①)  ロッテ:藤井(2号①)、フェルナンデス(15号①、16号①) タイトルの通り、...... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2006-06-11 11:16
タイトル : MAEDA is back!(対楽天8-4)
1打席1四球 .294 7HR 30RBI 代走が出て交代。 7回裏2アウト1,2塁でついに代打で登場です&amp;#63911; 待ってました~&amp;#63906; 結果は相手投手の河本が明らかに前田を怖がり、 四球でチャンスを広げました。 次打者の東出の時の河本の投球と比較すると はっきり前田を怖..... more
Tracked from 微 速 前 進 (びそく.. at 2006-06-11 11:21
タイトル : 楽天とミッキーと新井と
忙しい一週間をよーやく終え、 さー土日の連休だー!・・と泥のように寝てから起きてみると、 何もする事がないと言う事は、残念ながらわりとよくある。... more
Tracked from さかっちブログ at 2006-06-11 11:31
タイトル : 【カープ】フェルナンデス。。。(vs 楽 06/10)
先発は佐々岡vs松崎。 初回から相手のエラーもあり、2点をごっつぁんです。 3回に藤井にHRを打たれて2-1になるも、その裏栗原の2ランなどもあり、5-1 4回にフェルナンデスにHRを打たれて5-2 5回には四球を足がかりに1安打で1失点。(5-3) その裏は石原にHRが出て6-3 7回には新井にHRが出て7-3 8回には本日2本目のフェルナンデスのHR(7-4) その裏には栗原にタイムリーが出て8-4 佐々岡は5回までで、その後は横山、林、永川がつないでゲームセット。 明日も勝っ...... more

<< 釧路・帯広、手配済み 寝てるで~ >>