人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釧路・帯広、手配済み

カープの遠征にでもかこつけねば 道東に行く事も無いんで

 8月26日早朝に伊丹空港を出発
 羽田空港で乗換えて釧路空港へ
 (この時期運行される直行便ではちょっとプレーボールに間に合わないので)
 26日釧路宿泊

 27日朝に帯広へ移動
 27日帯広宿泊

 28日ゆっくり札幌方面へ
 28日札幌宿泊

 29日夕方、伊丹へ戻る

 ということになりました。

 ああ、懐痛い(家族4人分なり)

by gabefunyaa | 2006-06-11 18:37 | カープ | Trackback | Comments(3)

Commented by N原 at 2006-06-11 19:42 x
8月26日、27日に帯広遠征に行かれるんですね。
私も行ってみたいですがプランを練ってみると広島から釧路までの往路だけで丸3日つぶれるという恐ろしい結果が…

まだ気が早いですが応援よろしくお願いします。
Commented by とっぴー at 2006-06-11 22:55 x
ご家族揃ってのご来道、
お待ちしております♪

我々北海道民は26日のうちに帯広移動というのがポピュラーですが、
道外からいらっしゃる方には、
釧路での宿泊を選んだ方が正解です。
あえてホテルの朝食はキャンセルして、
少し早起きして和商市場に行くことをお勧めします。
そこでぜひ「勝手丼」というものを食べてくださいな。
これを食べるだけでも北海道に来る価値がありますよ!
Commented by gabefunyaa at 2006-06-13 11:25

>N原さん
若い頃には友人に「苫小牧まで船で行けばええやん」と言われました。
・・・いまは長時間かかるのが面倒くさくなりつつあります(情けない・・・)
>とっぴーさん
アドバイスありがとうございます。
魚好きの私としては、
(関西の飲食店でいま1つの刺身に「まずい」とリアクションしてしまった事がたびたび有る)
北海道・四国あたりに野球にかこつけて出掛けるのがベストチョイスなんです。

<< おぃおぃピッチャー陣・・・ へへへっつ。 >>